スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/11/19)

幻神・ウリエルが実装されました。
パートナー枠が拡張され、今や最多で4名のプレイヤーと関係を結ぶことができます。:o
コンドル高原、大雪嶺のボスの強さが調整されました。

システム

  1. 天空の塔一般攻略PTを通過した時に、正常に精鋭攻略PTの資格を正常に取得できていない問題を修正し、11/19(水)定期メンテナンス時に20層を通過したプレイヤーを対象に資格の追給を行います。
  2. クエストナビのロックの保存機能が失効していた問題を修正しました。
  3. 改造した後の聖剣武器に、改造リセットアイテムを使用できなかった問題を修正しました。
  4. 守護騎士NPCの対話時の外観が間違っている問題を修正しました。
  5. 守護騎士商店の商品に、価格が正常に表示されていなかった問題を修正しました。
  6. 「ニノのカオスブラッド」、「スレイヤーの泥」、「コルプスゲルの固い泥手甲」、「ミズヒルデの虹色尾ビレ」、「インウィディアの氷結ベルト」、「シャルトリのウェーブクロウ」、「シャルトリのスウェルステップ」、「シャルトリのオーシャンカームウィング」、「インスペクションセット」、「水龍王シャルトリセット」装備効果の発動率が異常に低くなっていた問題を修正しました。
  7. 守護騎士の申請できる人数上限を開放し、現在の2名のパートナー枠から4名に増加します。
  8. 守護騎士システムの共同クエスト「充滿謎團的魚種」、「尋找愛情遺產」クエストアイテムが正常に回収されていない問題を修正し、現在はクエストを完了させた後にアイテム欄の全ての関連クエストアイテムを回収するようになります。
  9. フレンドリストのブロック機能が正常に使用できない問題を修正しました。

スキル

  1. 天空幻境のエフィンシアのスキル「龍呪・ヘルミスト」、「龍呪・フレイマスト」が正常に発動できていなかった問題を修正しました。

クエストと成就

  1. メインクエスト「Lv67.地雷の撤去作業」で、カチカチカワウソに騎乗している時、遊泳によって騎乗状態が解除されてしまう問題を修正しました。
  2. 莫頓港口のひみつクエスト「真是好爸爸」,「小男孩.東尼」が消失する問題を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. ワールドボス「バフォメット」、「バリス」の強さを、今のプレイヤー全体の強さに符合するよう調整しました。
  2. 「彩葉山丘」の「響尾守衛隊」を倒した時に開始されるメインクエストのストーリームービーの異常を修正しました。

アイテム

  1. 「料理協會委託信」、「採集協會委託信」は現在同レベルの委託だけが出るようになり、また一部75レベルの委託クエストの経験値をクエスト全体の経験値報酬に符合するよう調整しました。
  2. 考古学の乗り物「探勘機甲」のサウンドエフェクトが正常に流れない問題を修正しました。
  3. 「音速長尾鳥」が自動移動の時に、自動的に騎乗できていない問題を修正しました。

幻神・ウリエル

アイテムモールに新しい幻神が登場しました。
CD15秒の範囲スタン(4秒)を与えるスキルとCD8秒の持続ダメージ(8秒)を与えるスキル、
CD6秒の仲間の会心をNポイント・会心ダメージを20%増加(10秒)させるスキルを持っています。
☆1守護:会心ダメージ+20%
☆2守護:攻撃力+8%
幻神画面のウリエル
【情報】新源神-聖燄天使 烏列爾

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
