スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/11/12)

聖剣編のメインクエスト(序章)と守護騎士システムが実装されました。
LV70フィールド「莫頓港口」と「彩葉山丘」が開放されました。
高レベル帯のデイリー討伐クエストの完了条件が易しくなりました。

システム

  1. 「守護騎士」システム実装
    30レベル以上になると自動発生クエスト「Lv30.守護騎士的召集」を受注して守護騎士システムの内容を理解できます。また最多2名のプレイヤーと守護の関係を結ぶことができます。
    初期にはデイリークエストの完了あるいはアイテムモールで購入する形で「プレゼント」を獲得でき、更にコミュニティ画面を通して互いに「プレゼント」を贈りあい両者の絆値を増加させます。
    絆値が一定の数値に達した後はすぐに双方で守護関係を結ぶことができ、また専用の「共同クエスト」を獲得します。
    絆値が増加すると共に、「守護ランク」が増加して関連の追加効果を獲得します。
    プレイヤー間で「共同クエスト」を完成させれば絆値が増加し「守護エンブレム」を獲得できます。「守護エンブレム」で「聖都ナディア(599,330)」のNPC「守護騎士・茉莉葉」から多数のエモーションやアクションを購入できます。
  2. 新たに「考古学」、「採集」、「料理」などの生産システムのチュートリアルを追加しました。
  3. 聖剣の女性キャラクターが「星詠騎士」系列のコスチュームを装備したとき、一部ヘアスタイルが戦闘中に乱れる問題を修正しました。
  4. 幻想クイズの問題を訂正し、「<時空の巨人>ロクサールはクリスタルを召喚し自分を無敵状態にさせる?」は「…自分をダメージ減少状態にさせる?」へ変更されます。

スキル

  1. ラピス「深靛秘石.霜冰裂」の効果「『霜冰裂』のスキル範囲が5m増加」が聖剣で「霜冰裂」を聖能爆発させた時に正常に作用していなかった問題を修正しました。

フィールド

  1. 聖剣編序章のメインクエスト、LV70フィールド「莫頓港口」と「彩葉山丘」を開放します。キャラクターレベルが70以上かつ全てのメインクエストを完了させて新フィールドへの自動発生クエスト「Lv70.緊急伝令」を受注することができます。
    ※上述のメインクエストに「ダークナイトとの決戦」系列のクエストは含まれません。
  2. フィールド「莫頓港口」、「彩葉山丘」の関連ひみつクエスト、釣り、考古学、採集及び料理を開放します。

クエストと成就

  1. 新たに「考古学」、「採集」、「料理」の初心者用誘導クエスト「Lv10.採集チュートリアル」、「Lv10.料理チュートリアル」、「Lv55.考古チュートリアル」を追加しました。「ソレイユコースト(517,167)」の「南哲」と「星の砂漠(253,281)」の「吉貝貝」からクエストを受注できます。
  2. 新たに「採集」と「料理」系列の「生産委託クエスト」を追加しました。レベルが30に達すれば「聖都ナディア(725,396)、(674,435)」のそれぞれ「採集協會委託承辦員.傑爾森」、「料理協會委託承辦員.薇亞」から誘導クエスト「Lv30.作物採集委託」、「Lv30.愛心料理委託」を受注できるようになります。
  3. 70レベル製造関連の成就を追加しました。すでに製造を完了しているプレイヤーにはシステムが自動的に補填します。
  4. 「メルーニャの森」、「クロノアビスの湿地」、「星降りの高原」及び「静寂の氷原」デイリークエストの完了条件を改善し、必要なモンスターの撃破数を減少させました。
  5. 冒険者バッジの偉業成就「一緒に空の果てまで」の完了条件の異常を修正しました。

アイテム

  1. 「熾焰皇騎」セット効果「熾焰」の確率と発動条件を調整し「攻撃を受けたとき60%の確率でHPが692ポイント回復し続ける。この状態は一秒毎に一度だけ発動する。最大5回スタック可能。持続15秒」に変更します。
  2. 「幻想カード」と「幻想カードパック」の使用制限レベルを、カードシステムが開放されていないプレイヤーが獲得したカードのステータスを正常に問い合わせできなくなることを避けるため、60レベルに変更します。
  3. 「神域ポイントクリスタル」タイプのアイテムのキャストタイムを削除しました。

幻想カード

  1. 幻想カード「咒妒天后.赫拉」スキル「魔性烏鴉」の持続ダメージが正常に作用していなかった問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
