

モロスの大商人

『10/11未明、エディアネル神殿の門外で一名のGMと見られる遺体が発見された。
 遺体は下着以外の身包みを剥がされており、死因は不明、警察は強盗殺人あるいは…』

jPnQR3swCHgiS.jpg
#1 【情報】港服外掛太多 GM積勞暴斃?!

「現場は複数のBOTが出入りするエリア。
 正義のGMはたった一人でBOTに立ち向かい激闘の末に殉職・・・。向こうは物騒だなあ。」
と思いながらよく読めば、自分のサーバーの出来事でした。ハウジングシステムはまだでしょうか。

物騒なサーバーの近況

このサーバーのモロスレシピの相場は初期が1000~2000金ぐらいでした。
しかし最近一気に値上がりし、オークションの出品価格は日々吊り上げ合戦状態。
ff4175.png
ヘッド、ボディ装備の話、最近実装されたLV75レジェンド装備、灼炎系列のヘッド、ボディセットの性能が良くて、
モロスキャップ、ローブレシピは一時3000金から1500金にまで落ちましたが、
レアの出回りが悪いこのサーバー、二週間後には3000金に戻っていました。購入できてよかった。

聖都ナディアのオークションでは、新しいアクセサリや「ゴッドジュエル」などを購入するチャンスがあります。
ff4172.png

モールで購入した高ランク強化書に、ゲーム内で購入して足しにしようなんてとんでもない。
ff4171.png

明日は聖剣が実装されるかもしれませんが、キャラクター作成の条件がどうなるか楽しみです。
専用のストーリーはありそうですね。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
