

タマゴ狩り

ここはシュテルン山の麓。

にわかに錬金を始め、レインボーマッシュの洗礼を通過して好い気になっていた使者ちゃんは、
採集協会の商店が次の錬金素材「巨鳥の卵」を取り扱っていないことを思い出してしまう。

「バルチャーの巣」が「巨鳥の卵」をドロップする確率の低さに涙目になりながらも、
マナフロッドをもった"げんしん"にせかされ、朝から晩まで、卵を盗み続ける生活を強いられていた・・・
ff3695.png

ペットに乗り、空を飛び、山を登り、
徒競走でもチョコボに負けないほどのフットワークを身につけた頃
ff3693.png

!!もう卵集めなくていいんですか!やったー!
ff4163.png

巨鳥の卵:鳥の卵=150:1211[個]
ff4162.png

次は20時間で終わるかな・・・。
ff4166.png
ff4167.png

レインボーマッシュ30個、巨鳥の卵150個、未鑑定エンブレムBOX15セットを集めてから取り掛かりたかった・・・。
ウィンドリーフ300個、野鳥の卵300個+70材料はとてもつらそうなので銀バッジまで。
1銀にもならないバッジですが、LV70食品用の採集で溜まる採集コインでポーションの材料を買って、
幻神祈願用のポーションを製作してオークションで売れるようになりました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
