スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/10/08)

幻神殿堂(1人用)(新ダンジョン)が実装されました。
ホットキーを利用してカードバトル画面を開けるようになりました。

システム

  1. アリーナでの組み分けが改善され、現在組み分け時により高い確率で自身の力量に匹敵する相手との対戦になります。
  2. 毎日イベントシステムの内容調整
    • 推薦項目を五種類のタイプに変更:アリーナ、1人用ダンジョン、多人数ダンジョン、討伐クエスト、その他クエスト
    • ダンジョン項目の推薦ダンジョンをキャラクターのレベルに基づいたものに変更
    • アリーナ項目の完了条件を貢献値で計算するように変更
    • 毎日イベントの報酬内容が調整され、現在は全ての推薦イベントを完了させて250ポイントの幻想チケットを獲得できます
  3. 冒険百科に「貂蝉の闇の羽衣」の出所を追加しました。
  4. カード画面へのホットキー(V)を追加しました。プレイヤーはホットキー設定で自分で変更することができます。
  5. 新職業"聖剣"の美術データの事前ダウンロード

フィールド

  1. 1人用ダンジョン「起源聖域(1人用)」が実装され、70レベル以上のプレイヤーはルーンヒル北西の古井戸から進入することができます。ボスモンスターを倒したときに「ゴッドジュエル」や「幻神の鍵の欠片」などを獲得する機会があります。回数上限は1回、毎日早朝6時にリセットされます。
  2. ダンジョン「熔岩領主的災燄煉獄」のボスモンスター「烈焰守門人.霍克華爾」のスキルのヒントメッセージが残留する問題を修正しました。

スキル

  1. バトルアックススキル「ホイールウィンド」の攻撃が終わった後に近くのモンスターをオートアタックしていない問題を修正しました。
  2. ハープスキル「ヒーリングノート」が効果範囲内で使用されたときに、パッシブ武器進化スキル「鳳舞流光」が発動しない問題を修正しました。

クエストと成就

  1. 「風の草原」の「天空の塔転送師」とカードバトルができない問題を修正しました。
  2. 幻想カード「ポンドキングトラウト」のスキル「沼澤吐息」の説明が間違っていた問題を修正しました。
  3. 幻想カード「貂蝉」のスキル「魅惑禁錮」は調整され、スタン時間は1.5秒に減少し、クールタイムは10秒に変更されます。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
