

カード紹介

スキル使用不可のカード

ff4096.png
対戦でよく現れるトワイライト村の村長は35秒に一度、仲間に
「攻撃した相手に8秒間スキル使用不可のデバフを与える」能力を与えます。

ff4100.png
近くで入手できる聖堂騎士のカードは20秒に一度、自分の正面の相手を8秒スキル使用不可にします。

ff4098.png
奇蹟の坑道内で獲得できる、助手ちゃんのカードも似たような能力を持っています。
使ってみたいけどカードのレベルを上げるのは大変で、他のカードを選んでしまったからもう引き返せない・・・

ミーナ

ff4099.png
土曜日、日曜日に聖都ナディアにミーナが現れて対戦できるようになります。
スキル名が多分おもしろいです。

成就など

幻神祈願ではタイトルを獲得できませんが、カードシステムで好きなカードを60、99レベルまで上げれば、そのカードの名前が入ったタイトルを獲得できます。
ff4094.png

錬金バッジの横にカードバトルシステムの銅~金バッジが開放されます。
ff4093.png

スクロールが辛いぐらいの量の成就。
ff4091.png

一周年記念カード

強化にも使用できますが、とりあえず収蔵しておきました。
ff4101.png

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
