

台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/10/01)

朱雀、クレオパトラの☆3進化が開放されました。
【追記2014/10/13】クレオパトラ☆3のリンクを追加

システム

  1. 毎日イベントシステムに受け取っていない報酬がある時、メイン画面上のクエストボタンとクエスト画面のタブに数字が出現するようになります。
  2. 毎日イベントシステムの5人用ダンジョンの項目に「熔岩領主的災燄煉獄」と「暴風主宰的狂沙之殿」を追加しました。
  3. キャラクターが待機動作中のときに所持している武器が表示される問題を修正しました。
  4. ターゲットするモンスターが大きすぎる時に、「Tab」キーを使用してそのモンスターを選択できなかった問題を修正しました。
  5. エリアマップ画面を開きながらワープをクリックすると、そのマップ上のNPC位置表示が乱れる問題を修正しました。
  6. 冒険百科のアクセサリ分類中のネックレス「派雅提克的荊棘刺針」の出所説明の記述の誤りを修正し、「凱恩維特」から「派雅提克」に修正します。

フィールド

  1. 低ランク版の3人ダンジョン「魔物研究所」を実装します。50レベル異常のプレイヤーは「忘却の密林」(615,144)から進入できます。進入後「魔物研究所所長.布魯斯」から召喚器を受け取り、ランダムに召喚されるレベル45以上のダンジョンボスの攻略を行えます。
    ※もとの「魔物研究所」は継続して開放されます。また魔物研究所の60レベル召喚器の魔物の内容を、レベルの低いプレイヤーが倒せない魔物を召喚することがないように調整します。
  2. 「暴風主宰‧曼堤考」が「龍捲暴風」を使用する頻度を減少させ、ボスモンスターが地面上に留まっている時間を増加させました。
  3. 「暴風主宰的狂沙之殿」ダンジョンでプレイヤーがスキル「地獄之手」を受けたことによるバインド効果が、連続で使用されることによりバインド時間がリセットされる問題を修正しました。
  4. 「暴風主宰的狂沙之殿」ダンジョンで「風之結晶」を倒すとアミュレットの効果が失われる問題を修正しました。
  5. 「暴風主宰的狂沙之殿」ダンジョンでプレイヤーがスキルを使用できなくなることがあった問題を修正しました。
  6. 「暴風主宰的狂沙之殿」ダンジョンでシールドソードアビリティの効果「スタンシールド」が正常に作用しなかった問題を修正しました。
  7. ダンジョン「熔岩領主的災燄煉獄」のボスモンスター「災燄看門犬.貝魯魯」がバトル中になった後火靈を召喚する問題を修正しました。

スキル

  1. アークスアビリティ「ホークアイ」の射程増加効果が専精習得スキルに正常に作用していなかった問題を修正しました。

クエストと成就

  1. 40レベル以上のデイリーフィールドクエストと20レベル以上のデイリー多人数ダンジョンクエストで与えられる経験値報酬が増加しました。
  2. デイリークエスト「Lv60.異界探險」、「Lv.60深淵調查」、「Lv70.異界探險續章」1人用と5人用および「Lv.65龍窟清掃(五人)」、「Lv.70魔王討伐(五人)」を実装します。

生産

  1. 以下の「採集アイテム」の採集ランク制限と採集経験値を、そのマップ特有の産物と同一にしました。
    ◎メルーニャの森:「キノコ群」、「ナディアハーブの茂み」
    ◎クロノアビスの湿地:「スターフラワーの茂み」
    ◎星降りの高地:「バーニングストーン」、「クラウドストーン」、「サンフレアストーン」
    ◎静寂の氷原:「クラウドストーン」
  2. 「ツルハシ」と「すごいツルハシ」の機能を調整し、現在は全ての鉱物を発掘できるようになりました。また全ての商店の「すごいツルハシ」の販売を取り消します。
    ※「メルーニャの森」から「静寂の氷原」で「すごいツルハシ」を販売している旅行商品は、「ツルハシ」を販売するように変更されます。

幻神

  1. 「<南天の女神>朱雀」と「<妖艶虎女王>クレオパトラ」の☆3進化を開放します。

カードバトル

  1. カードバトルシステムに投降懲罰システムが実装され、ランダム対戦が終わった後、投降した側は10分間内に再びランダム対戦を行うことができません。
  2. 対戦カード「人氣NPC.シンシア」のスキル「冰封保存」の実際の効果とスキル説明中の「指定した敵ターゲット」が一致していなかった問題を修正し、またクールタイムを10秒から16秒に変更します。
  3. 対戦カード「小女孩.ジア」の能力が☆2カードのものになっていた問題を修正し、☆3カードの能力に修正します。

アイテム

  1. LV75レジェンド装備「狂嵐霸主」系列の+15、+20の強化効果の不具合を修正しました。
    ◎強化+15効果「HP+1%、回避+1%、獲得経験値増加+3%」
    ◎強化+20効果「HP+2%、回避+2%、ヘイト値+4%、受ける会心ダメージ-6%」
  2. LV75レジェンド装備「颶風武神」系列の+15、+20の強化効果の不具合を修正しました。
    ◎強化+15効果「攻撃力+1%、会心ダメージ+2%、獲得経験値+3%」
    ◎強化+20効果「攻撃力+2%、会心ダメージ+4%、命中率+2%、受ける会心率-2%」
  3. LV75レジェンド装備「熾燄」系列のセット効果がコンビネーションスキル使用時に消失する問題を修正しました。

マップ上のNPC位置表示の異常

元の文章で意味が分からなかったので試していたら発見できました。
ff4033s.png

アイコン問題

ツルハシアイコン=考古学ツルハシアイコン
ff4034.png
「すごいツルハシ」で全て発掘できるようになるので、確保しておくと視認性がアップするかもしれません。

朱雀☆3

205aea12d18fdf72fd96e12f611bee03.png
#1 RE:【情報】新源神的三星守護能力

クレオパトラ☆3

bee6967528f23bda40f615e438fa4297.jpg
#1 【心得】妖艷女帝‧克麗歐佩脫拉 三星淚目QQ

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
