スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/09/24)

新ダンジョン「暴風主宰的狂沙之殿」が実装されました。

システム

  1. 「他のプレイヤーを隠す」機能を有効にした後も、他のプレイヤーが料理を使用したときの文字が見える問題を修正しました。
  2. キャラクターが待機動作やコミュニティ動作を行ったときに、持っている武器が出現する問題を修正しました。
  3. 「採集協会会長」の採集位階の説明を修正し、「8ランク以前では、メルーニャの森、クロノアビスの湿地の『特産物』から経験値を取得できる」に調整します。
  4. 幻神「ギルガメシュ」、「シヴァ」が☆3スタイルに変更された後の、スキルエフェクト表示と追尾動作の異常を修正しました。

フィールド

  1. 5人用ダンジョン「暴風主宰的狂沙之殿」を開放します。キャラクターがLV70以上になれば「星の砂漠」のダンジョンワープから進入できます。ダンジョン中では新たなLV75レジェンドランク防具、暴風ラピスやゴッドジュエルなどのアイテムを獲得できます。

スキル

  1. キャノンスキル「ヒーリングクリスタル」が幻神に作用していなかった問題を修正しました。
  2. ハープスキル「ストームノイズ」が「マイトリズム」と「ブレスリズム」を変化させないことがあった問題を修正しました。
  3. ダガースキル「ストライクオブウォリア」使用後のほかのスキルの共通のクールタイム(GCD)を減少させました。
  4. ダガースキル「熾風腿」のモーションを修正しました。
  5. 太刀スキル「千本夜桜・鳴神」、「九曜一閃・飛燕」、「奥義・乱舞鬼百合」のモーションを修正しました。
  6. サイズのパッシブ専精「邪語兇咒」を選んだ後、スキル「サタンネブラ」の回復量が減少する問題を修正し「サタンネブラ」のスキル説明と回復の動作を調整しました。

天空の塔

  1. 天空の塔2Fのステージ終了後に、正極、負極の付加効果が残留する問題を修正しました。
  2. 天空の塔11Fのステージ終了後に、ボスの結界のマイナス効果が残留する問題を修正しました。
  3. 天空の塔16Fでステージ終了後に、サボテンがマップに残る問題を修正しました。
  4. 天空の塔27Fの「艾希」がその場で素振りし始める事があった問題を修正しました。

アイテム

  1. アバター「巫女服禮束」のテクスチャに異常な白線が現れる問題を修正しました。

対戦カード

  1. カード「二皇子.帕里斯.萊恩」と「墮落之翼.佛倫」のパッシブスキル「全隊員はHPの1%を攻撃力に加える」の効果が失効していた問題を修正しました。

クイズ

  1. ◎「掲示板ダンジョン『古のルイナーデーモン』の報酬に含まれている勲章は?」を「掲示板クエスト『古のルイナーデーモン』で精霊をさらった悪魔は?」に調整
    ◎「大雪嶺のクエスト中、バトルアーマーに搭乗しなければ倒せないのは?」を「大雪嶺のクエスト中、バトルアーマーに搭乗して倒すことができるのは?」に調整

クエストと成就

  1. タイトル「最愛貂蟬」、「貂蟬狂熱粉絲」がタイトル画面中のカード対戦の項に表示されなかった問題を修正しました。
  2. 2013年ハロウィンクエスト「Lv25.パーティー大作戦」はスネークが他の地方に騒ぎを起こしに行くため、このクエストは2014/10/8メンテナンス後に削除されます。

人気投票の結果発表のページが公開されました。
ff3919.png
客服訊息 9/24(三)【第二屆】誰是NPC人氣王?獎勵發送公告

星の砂漠に新ダンジョンが実装されました。三龍の上位互換のラピスが手に入るダンジョンの2つ目で、ボスは風属性、無属性、闇属性、風属性だそうです。

【討論】暴風主宰的狂沙之殿....拓荒

攻撃型のほうの新しいレジェンドランク装備です。
「ダメージ8%増加、会心ダメージ10%増加、攻撃時8%の確率で会心ダメージが25%増加」 iJFBjCp.png
【情報】暴風祕石之雙重打臉 & 75狂嵐颶風

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
