スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/09/17)

エフェクト表示の調整でメテオやゴーストシャウトで赤床が塗りつぶされなくなったかもしれません。
バトルアックススキルの属性表示が改善されました。

システム

  1. キャラクターレベル26~65のレベルアップに必要な経験値が減少し、よりレベルを上げ易くなります。
  2. システム設定中の画面設定で、キャラクターのスキルとコンビネーションスキルの攻撃振動の強度を調整できるようになります。
  3. キャラクターのヒットエフェクトの表示を調整し、現在は自分のヒットエフェクトだけが表示されます。
  4. ダメージ数値の表現を調整し、またダメージ数値の間隔と順番が不揃いだった問題を修正しました。
  5. アリーナシステムのエントリーの待機画面が実装され、待機している人数と待ち時間が表示されるようになります。
  6. キャラクター選択画面中の人物が所持している武器のエフェクトが正しく表示されない問題を修正しました。
  7. キャラクター選択画面中のシールドソード、ダブルガン、キャノンの待機モーションを調整し、またダガーの待機モーションが速すぎた問題を修正しました。
  8. 移動型スキルがレーダーマップの位置表示のずれを引き起こしていた問題を修正しました。
  9. 幻神を切り換えたときに一部の能力が失効する問題を修正しました。
  10. 考古学や釣りの動作を行ったときにヘッド、マスク、マントアバターの表示が消えてしまう問題を修正しました。
  11. 一部進階料理の製作品質の段階表示が間違っていた問題を修正し、現在はゲージが満タンになれば確実に2つの完成品が与えられます。

フィールド

  1. 現在「ブライト秘境」から「サルビア神殿」までの1人用、1人用困難、5人用、地獄級ダンジョンでは、ボスモンスターが新たに対応するレベルの「LV40未精鑄的防具箱」、「LV50未精鑄的防具箱」、「LV60未精鑄的防具箱」をドロップします。これらの装備は製造コアの能力をもつことができませんが、新規プレイヤーはより簡単に装備を獲得できます。
  2. 3人ダンジョン「魔物研究所」が実装され、60レベル以上のプレイヤーは「忘却の密林」(615,144)から進入することができます。ダンジョンに入った後「魔物研究所所長.布魯斯」から召喚器を受け取り、ランダムに召喚されるLV56以上の任意のダンジョンのボスモンスターを攻略することができます。
    ※このダンジョンは期間限定で、2014/10/1に削除されます。
  3. 「聖都ナディア」で依然としてパレード隊の音楽が出現する問題を修正しました。
  4. ギルドダンジョン「兵糧庫焼討(5人用)」で糧草イベントが正常に進行できないことがあった問題を修正しました。

スキル

  1. バトルアックスのスキル「ホイールウィンド」のスキル説明を風属性に修正しました。
  2. コンビネーションスキル「ブレイズストーム」のスキル説明を火属性に修正し、新しく「スキル使用時に移動して敵を追撃できるが、無敵効果はない」の記述を追加しました。
  3. ダガーのスキル「熾風腿」のスキル説明を無属性に修正しました。
  4. ダガーのパッシブ専精スキル「滅殺拳法」で、ストライクオブウォリアが6秒以内に3回使用されなかったとき、クールタイムが速度値を計算しなかった問題を修正しました。
  5. サイズのスキル「闇咒邪骨盾」がハープのスキル「リカバリーリズム」を中断させていた問題を修正しました。
  6. サイズのスキル「デビルヘイトリッド」が異なるプレイヤーの持続ダメージの一部と共存できなかった問題を修正しました。

アイテム

  1. 「バルドル」、「アルテミス」、「シンシア」、「玉藻前」の幻神スタイルアイテムで、「キャラクターを削除したとき、このスタイルは保持されない」と出現するメッセージを修正しました。
  2. アイテム「托里安的改良菜刀」、「托里安的改良料理組」のアイテム説明の誤りを修正しました。
  3. 「歐風花漾和服(女)」コスチュームの背後の蝶結びがモデルを突き抜ける問題を修正し、また蝶結びの染色範囲を改善しました。

クエストと成就

  1. レベル70以上のキャラクターが「熔岩領主的災燄煉獄」ダンジョンの関連成就を完成できなかった問題を修正しました。


5.神啊快選中我吧
幻神「貂蟬」と乗り物が実装されました。

誰是NPC人氣王?
NPC人気投票で米亞が2013年に続き2連覇を達成しました。
2位に倍の差をつけての勝利に、新大陸での米亞級NPCの追加が待たれます。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
