

專精日記

ff3844.png
74レベル経験値55%ぐらいのキャラクターで武器專精が実装されるまで待っていました。
実装後にダンジョンを回ってキャラクターレベルを75まで上げたとき、専精は44と45レベルまで上がっていました。
LV70マップのクエストをやっていたのとEXP辞典を何千枚か食べてしまったけど・・・


シールドソードの引き寄せ効果を持ったスケアードロアは、1回目の使用で全方位からモンスターを引き寄せたあと、位置をずらした2回目の使用で最初に引き寄せたモンスターを一箇所に纏めることもできるみたいです。(1:23)

w10spell3.gif
ディメンションシュートが2回ダメージを与えるように:o
ポイズンシュートが強化されるほうの専精とどっちが強いのかなあ

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
