スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/09/10)

システム

  1. NPCとシステムメッセージ中の天空の塔精英攻略PT時間の記述の誤りを修正し水曜から金曜へ訂正します。

フィールド

  1. ダンジョン「熔岩領主的災燄煉獄」のボスモンスター「烈焰守門人.霍克華爾」のスキル「極雷烈焰」が連撃ダメージを与えていた問題を修正しました。

スキル

  1. 専精スキルにおいて同時に二種の専精を習得することがあった問題を修正しました。
    ※メンテナンス終了後に一部キャラクターのショートカットキー設定が変更され、同時に二種の専精を学習していたキャラクターのショートカットから、システムが余分な専精スキルを削除します。
  2. 連撃の範囲ダメージが受けるダメージ減少の計算に異常を引き起こしていた問題を修正しました。
  3. 太刀の専精スキル「刀技‧極一閃」の「会心ダメージ上限上昇」の効果が「攻撃ステータス」画面中で正常に表示されていなかった問題を修正しました。

クエストと成就

  1. 「綠水鎮警備兵.基斯」と会話している時に会話画面のプレイヤーキャラクターがNPCに変化してしまう問題を修正しました。

対戦カード

  1. 「米娜的卡牌挑戰」が実装され、毎週土、日曜に「ミーナ」が「聖都ナディア」(536, 313)に現れプレイヤーとカード対戦を行います。
  2. 大量の経験値カードで対戦カードのレベルを上げたときの経験値計算の異常を修正しました。
  3. 対戦カード「グリモワール奥義マスター・ホルム」のスキル「リバース」が全ての味方のマイナス状態を正常に解除できていなかった問題を修正しました。

玉藻前水着スタイル
客服訊息 9/5(五)女神陪您過中秋!抽橘就送「玉藻前泳裝造型」~讓您賞心一整年!
先週に販売が開始されたキャノン、マントアバターのオレンジランクアイテム任意1個を今日のメンテナンス開始時まで保有していたキャラクターに、トレード不可の玉藻前水着スタイル★が贈られました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
