スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/09/03)

グロリアスアリーナの参加時間が短縮されました。

システム

  1. アリーナシステムの改善
    • アリーナ「バトルアリーナ」、「ラットアリーナ」中のアリーナコインの計算ルールを調整し、現在終了時に敗北側が獲得できるコインの数量は全体的に増加しました。敗北側が一戦で獲得できるコイン量の上限は150枚のまま変わりません。
    • 「バトルアリーナ」、「ラットアリーナ」、「オリンポスアリーナ」の組み分けの仕組みを調整し、双方の強さが偏る機会を減少させました。
    • 「グロリアスアリーナ」の参加時間を調整し、30分間から10分間に変更します。
  2. 「対戦カード」タイプのアイテムをチャットに貼り付けたとき、アイテム名称をクリックして完全なステータスを見ることができるようになります。
  3. 考古学中にキャラクターがスタックし操作できなくなる問題を修正しました。
  4. 「冒険百科」の脚部装備の分類に「蜃沙綁腰」が現れていた問題を修正しました。正しくは「蜃沙布靴」です。
  5. 女性キャラクターの死亡時の効果音を修正しました。
  6. パーティーのリーダー以外のメンバーがその他のプレイヤーを右クリックしたときのメニューに「パーティーに招待」が表示される問題を修正しました。
  7. ギルド攻略PTのリーダーが天空の塔に入るときに文字化けしたメッセージが現れる問題を修正しました。

フィールド

  1. 「遺跡地窖」中の「黃色遺跡碎塊」がブロック形態に切り換わったときに、破壊された時のメッセージが現れる問題を修正しました。

スキル

  1. シールドソード
    • スキル「破膽怒吼」のモンスターを移動させる効果を一部モンスターに作用しないよう調整しました。
  2. ダブルガン
    • ダブルガンの専精を「戰略高手」に切り換えた時、「魔獄黑炎陷阱」と「迅影黑炎陷阱」が正常に作用していなかった問題を修正しました。
    • ダブルガンの「エンチャントカード」と「接頭辞効果」関連の「トラップ」のスキルレベルを上昇させる能力が正常に作用していなかった問題を修正しました。
    • 「黑洞陷阱」のモンスターを移動させる効果を一部モンスターに作用しないよう調整しました。
  3. キャノン
    • キャノン専精「I-ARMY」のスキル「重裝毀滅者」がサイズスキル「サモンファミリア」と並存できない問題を修正しました。
    • キャノン専精のパッシブスキル「精密組裝」を調整し、現在は「ヒーリングクリスタル」と「タレットガン」を同時に召喚できる効果を持ちます。
    • キャノン専精の召喚物「重裝毀滅者」のスキル「干擾射擊」と「火力壓制」のクールタイムを下方調整しました。
  4. グリモワール
    • グリモワール専精パッシブスキル「印之理解」が与える追加ダメージを増加させ、現在は自身の攻撃力の影響を受けます。
  5. ダガー
    • ダガー専精のアクティブスキル「狂蓮華」のダメージを増加させました。
    • ダガー専精のアクティブスキル「狂蓮華」のアーススピリットの扱いを調整し、現在は「狂蓮華」を使用すればすぐに1層のアーススピリットを獲得し、その後使用し続けた時の全てに再びアーススピリットを獲得する機会があります。
  6. アークス
    • アークス専精のアクティブスキル「魔翼速射」のダメージを増加させました。
    • アークス専精のパッシブスキル「遠古蝕毒」が与える追加ダメージを増加させ、現在は自身の攻撃力の影響を受けます。
    • アークススキル「虹晶貫射」をチャージして、アビリティの「アークスの基礎」と「サジタリウス」を発動できなかった問題を修正しました。

クエストと成就

  1. 「クロノアビスの湿地」のクエスト「Lv67.渦輪倖存者」が進行されないことがあった問題を修正しました。
  2. 成就「源神的認同者」で獲得するタイトル「源神之主」が重複している問題を修正し、「與神共鬥之人」へ変更します。

アイテム

  1. 「武器カード(☆☆)」の効果「ゴッドスペル」に記述されている会心値の間違いを修正しました。
対戦カードのバランス調整省略

専精調整

長年キャノンのスキルセットの二枠を占有していた召喚スキルが専精次第で並存できるようになりました。
調整されたのはロボットを召喚できる右側の専精「I-ARMY」中にあるパッシブスキルです。


ハープの攻撃型専精がストームノイズの範囲スキル化とチャージスキルで楽しそう

【心得】熬出頭的逆天琴 新增專精刷副本寒霜5人から
速さは44%~47.5X%でチャージスキルはCD4.3秒GCD0.9秒ぐらいになるみたいです。

カードシステム

NPC対戦やフィッシュキングからのカード入手率が調整されてからは、オレンジランクカードでも殆ど30戦以内に入手できるようになり、成就達成を目指せるぐらいの確率になりました。
ff3607.png
▲実装直後から調整までに何戦しても入手できなかったオレンジカードが十数戦で

斧奥義マスターのカードを入手したときに気がついたんですが
斧神域で持ち上げられ続けていたせいか斧のスキルアイコンを見てるだけで気分が良くなってきます!
ff3606.png

キャノン武器アバター

シヴァみたいなキャノンのアバターが実装されました。

▲キャノンとマントアバターが新しく登場したアイテムです。(FBから)

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
