スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/08/28)

8月のロードマップとして装備進化と同時に予告されていた武器専精システムが実装されました。
また新たな一列分ショートカットキーが追加され、台湾版のメンテナンス曜日は日本版とも同じになりました。

システム

  1. サーバー調整の時間変更ため、2014/9/3(水)より「幻想神域」の定期メンテナンスの時間を調整します。
    • 当初の毎週木曜午前10:00~午後13:00から毎週水曜午前10:00~13:00に変更されます。
    • アイテムモールの週間限定数量のリセットは毎週水曜00:00リセットに調整されます。
    • ギルドダンジョンの毎週のリセットは毎週水曜メンテナンス後リセットに調整されます。
    • 天空の塔精英攻略PTは2014/9/5(金)より毎週金曜日の開放に調整されます。
  2. 「武器專精」システムの実装
    • プレイヤーキャラクターのレベルが60に到達した後、「スキル画面」の「武器専精」タブの内容が開放されます。
    • 武器ごとに異なる2つの専精のルートがあり、各専精の熟練レベルの上限は50レベルで、プレイヤーはモンスターを倒して熟練経験値を獲得し専精のレベルを上げることができます。
    • プレイヤーは「武器専精」タブの二種類の専精能力を自由に切り換え、強化ポイントを振り分けることができます。また2種のルートの専精能力は現在アクティブになっている武器専精だけがキャラクターに作用します。
  3. 新たに「Shift1~8」に設定されたショートカットキーを追加しました。プレイヤーはホットキー設定から自分で再設定することができます。
  4. パーティーメンバーと決闘を行ったとき、キャラクターがバトル中状態にならない問題を修正しました。
  5. 決闘を行ったとき、幻神を攻撃した後バトル中状態を離脱できなくなることがあった問題を修正しました。
  6. 冒険百科内の「レシピ:グスワールの鋭い牙」、「レシピ:インウィディアの魔導書」、「レシピ:ダークナイトの誓いのペンダント」の分類の間違いを修正しました。
  7. パレードを見て獲得するバフを調整し、現在は手動でバフを解除できます。

フィールド

  1. メイン武器「サイズ」のキャラクターがソレイユコーストの海賊王のエリアに進入できなかった問題を修正しました。
  2. 「静寂の氷原」の「サイファーブリッジの転送マシーン」のメニューと転送位置の名称が異なっていた問題を修正しました。

スキル

  1. 「バトルアックス」のスキル「スイングスラッシュ」を調整し、スキル使用時の硬直時間が短縮され、プレイヤーはより早く移動ができるようになります。

PVP

  1. 「武器専精」システムによる強化にともない、プレイヤーのPVP中の「持続ダメージ」のダメージ数値を下方調整しました。

クエストと成就

  1. 推薦活動に「守護遺跡地窖」、「進行卡牌對戰」を追加し、「完成特殊活動」に秋イベント関連の活動を追加しました。

天空の塔

  1. 天空の塔27Fボスモンスター「巨靈惡魔」の死亡後も「惡靈啃食」が発動し続ける問題を修正しました。

生産倉庫、特殊倉庫

共有倉庫タイプ、どちらも初期20枠でカバンを入れて拡張できます。
■生産倉庫に入るアイテム
魚釣り:釣具、餌、レシピ、材料、フィッシュキング
考古学:考古学工具、マップ
料理:調理器具、材料、料理、未鑑定料理
採集:材料
■特殊倉庫に入るアイテム
騎乗アイテム(ピピス不可)、変身アイテム、ペット
ff3491.png
20枠ではまだ足りない感じがありますが、最大まで拡張すれば倉庫兼生産用キャラみたいなものを作らなくても1キャラで快適に活動できそうです。

ルーレットの進化結晶

よく探したら台湾でもルーレットに5星までの進化結晶が追加されるイベントがありました。
そういえば「五星裝備不是夢」のタイトルには見覚えが…
客服訊息 6/20(五)「五星裝備不是夢」鍊金限時活動開始
6/20(金)21:00~6/26(木)の間、マスク、騎乗アイテム、マントが下げられて代わりに登場してました。

日本版は登場期間は見つけられませんでした。
さらに幻想ルーレットのメニューを更新しました!!
▼新登場アイテム
・★2~5進化結晶
・魅惑のエンジェルチーク
・マスカレードマスク
・華麗なマスカレードマスク
8月27日 定期メンテナンス終了のお知らせ

ルーレットに追加されたアイテムの説明を含めた一覧はここの中部にありました。
巫女服BOX 新登場!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
