スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/08/21)

グロリアスコインを獲得できるクエストが実装されました。
台湾版の新サーバー以外にもサイズキャラクターの作成に制限がつきました。

システム

  1. サイズのキャラクター作成条件を調整し、現在はアカウント内に60レベルのキャラクターがいなければ作成することはできません。
  2. カードランキングの褒賞が開放され、今週のメンテナンス後にカードランキングのデータをクリアし新たに計算し始めます。
  3. コンビネーションスキルの使用で無敵状態になった時、ダガーのスキル「ミスルトゥシャドウ」の影響を受けてダメージを負う問題を修正しました。
  4. レシピ:ガイアのエネルギーコアの冒険百科の出所説明が間違っていた問題を修正しました。
  5. 採集位階第七階「大地行者」、第九階「天地浪客」に新たな「作物、鉱物を採集したときの世界結晶の取得率が増加」効果を追加しました。
  6. ウェディングドレスを着たとき、一部モーションでスカートが不自然だった問題を修正しました。
  7. アルテミスが水着コスチュームに変更されているとき、「必殺・うさぴょんドッカーン」を習得していなかった問題を修正しました。
  8. シンシアが水着コスチュームに変更されているときの、連携スキルのエフェクト表示が誤っていた問題を修正しました。

天空の塔

  1. 天空の塔12Fボスモンスター「エフィンシェア」が倒された後、召喚した氷陣、火陣、氷炎陣が消滅していなかった不具合を修正しました。
  2. 天空の塔21Fボスモンスター芬利のスキル「衝雷咬咬」のエフェクトをプレイヤーにLAGを引き起こさない程度に調整しました。
  3. 天空の塔27Fの「惡魔啃食」効果が発動し始める時間を、プレイヤーがステージ攻略のメッセージを見逃さないように遅らせました。
  4. 天空の塔27Fで「巨靈惡魔」が全て死亡したあと、惡魔啃食がいまだ発動し続けていた問題を修正しました。
  5. 天空の塔27F、29Fのロボットのスキルが与えるダメージが高すぎた問題を修正しました。
  6. 天空の塔28Fボスモンスター「邪惡中樞.惡魔意志」が天空の塔ボスモンスターの強さに適合していなかった問題を修正しました。
  7. 天空の塔29F地面上の火柱の数量を、画面がエフェクトが多すぎて混乱することを避けるために調整しました。

フィールド

  1. 一人用ダンジョン「遺蹟地窖」を開放します。50レベル以上のプレイヤー、60レベルで経験値が40%以上のサイズキャラクターに誘導クエスト「Lv50.遺跡地窖」が発生します。「星の砂漠」(319,153)から進入できるダンジョンでクエストを進行できます。三種類の異なるレベルの守護任務を選択でき、クエストをクリアして報酬の「グロリアスコイン」を獲得できます。

モンスター

  1. 「熔岩領主的災燄煉獄」のボスモンスター「火元素之王.查理士八世」のスキル、「災孽業火」が付加する状態のエフェクトを調整し、より識別し易いよう紅色の円から藍色の円に変更します。
  2. 「熔岩領主的災燄煉獄」のボスモンスターの「部下集結」は、元の大範囲の赤い地面から火霊の出現を提示するメッセージに変更されます。
  3. ダンジョン「寒霜冰境」の「インウィディア」のスキル「冰翼風暴」が付加する回避値減少の記述が実際の効果に比べて小さくなっていたのを修正しました。またスタック数の説明の誤りは、正確には「最大5回スタック可能」です。
  4. 一部の各地フィッシュキングの体の大きさが異常に小さくなっていた問題を修正しました。

クエストと成就

  1. 幻神祈願「芯希雅的小小任性之二」が要求するクエストの数量を減少しました。
  2. 「星降りの高原」のひみつクエスト「給我一個吻」を正常に終わらせることができない問題を修正しました。
  3. 天空の塔の偉業「天堂路」を取得することができなかった問題を修正しました。メンテナンス後にシステムはすでに21F~30Fの天空の塔秘宝宝箱を撃破しているプレイヤーに偉業と報酬を補充します。
  4. アイテム

    1. アイテム「うごめく巻貝の身」の説明の文字の誤りを修正しました。
      「旱地霸王蟹」 → 「旱沙霸王蟹」
    2. 他の属性のボディ防具に変更したあと、属性が変更した表示にならない問題を修正しました。
    3. 「七夕祝福的禮盒」内の「空白的籤紙」が消失する問題を修正しました。

    製造アイテムのパーセント

    製作團隊 《幻想神域》製作團隊想對玩家說的話PART 11
    去年の12月の話ですが製造の材料と完成品のパーセントについて書かれています。(属性はなかった:/
    この後に製造ランクが完成品に与える影響が大きくなり、完成品の品質の予測を見ることができるようになりました。
    一番上の項は、実装する前に書かれた神域ポイントについての文です。

    真夏の水着コンテスト2014

    真夏の水着コンテスト2014 | 電子マネー「ビットキャッシュ」
    得票数1位を獲得できたみたいです。
    また、一定期間ゲーム内の“あの”少女NPCがスクール水着に着替えて登場いたしましす。
    プレゼント配布、NPCの発表ならびに登場はともに次週8月27日(水)の定期メンテナンス時を予定しております。
    真夏の水着コンテストSUMMER QUEEN受賞のお知らせ
    誰が出てくるのかな…(ミーナ@_@!?


    客服訊息 8/19(二)「涼裝夏日」鍊金限時活動開始
    アップデート中にあった水着コスチュームは、台湾版では19~21日の間ルーレットに登場していました。

    テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
    ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
