スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/08/14)

天空の塔26~30層、新しい倉庫が開放されました。
モンスターコロシアムの地獄難易度以外でのスキル「ブレイク」が修正され、ジャブから防御破壊になりました。

システム

  1. 新たな共有倉庫、「生産倉庫」と「特殊倉庫」を開放します。
    生産倉庫には「釣魚」「考古学」「料理」「採集」などクエスト関係以外のアイテムだけを入れることができます。
    特殊倉庫には「乗り物」「変身アイテム」「ペット」を入れることができます。
    ※倉庫に入れることができないアイテムは、現在カバンでアイテムアイコンが暗く表示されます。
  2. カバンの中に二種類以上のコインの種類のグレーランクアイテムがある時、商店で「一括販売」機能を使用できなかった問題を修正しました。
  3. 「ブーツ装備」を外したとき、「マスクアバター」表示の異常を引き起こしていた問題を修正しました。
  4. よりよい演出のために、聖都ナディアに進駐しているウェディングパレード隊はまだ最後のリハーサルを行っているため、教皇はパレードを一週間延期することを告知しました。どうかご理解ください。

天空の塔

  1. 天空の塔第26~30層を開放します。プレイヤーは土曜か日曜日に天空の塔20層を通過した後、「精英攻略PTの資格」を獲得して毎週水に「天空の塔精英攻略PT」、「ギルド用攻略PT」にエントリーし26~30層の攻略を行えます。天空の塔秘宝宝箱から新たな75LVレジェンドアクセサリ、29,30層の宝箱からはゴッドジュエルを獲得するチャンスがあります。
    ※今週木曜日と土曜日は先行開放で、先週天空の塔20層を通過したプレイヤーがこれら二日の「天空の塔精英攻略PT」にエントリーして攻略することができます。

フィールド

  1. 5人用ダンジョン「熔岩領主的災燄煉獄」を開放します。LV70以上に到達すれば「忘却の密林」のダンジョンワープを通じて進入できます。ダンジョンでは新たな75LVレジェンドランク防具、熔岩ラピスおよびゴッドジュエルなどのアイテムを獲得できます。
  2. 「モンスターコロシアム」一人用ライト級、ミドル級、ヘビー級中のキャラクタースキル「ブレイク」の効力がなかった問題を修正しました。
  3. 「星降りの高原」のモンスター「高地森林鹿」の自動移動の位置とマップ表示の位置が一致していなかった問題を修正しました。
  4. 「雷龍王 悲鳴の間」中のボスモンスターのスキル「ポイズンダクション」がマップ移動で失効していなかった問題を修正しました。

釣りシステム

  1. グリーンランクの魚類を釣り上げたときの「義賊ペンギン」の出現率を増加しました。
  2. 「大漁祈願の木箱」を開けて「仁義の海釣りタイプの釣具」を獲得する確率を増加しました。

クエストと成就

  1. 一部の幻神祈願クエストの要求アイテムの数量を減少しました。
  2. 成就「克麗歐佩脫拉的模範主人」「亞緹米絲的模範主人」および「巴哈姆特的模範主人」「巴德爾的模範主人」の達成条件の記述の誤りを修正しました。
  3. 一周年イベントのクエスト「Lv25.餅乾試吃活動」のクエストBUFFが上書きされクエストを失敗する問題を修正しました。
  4. クエスト「Lv50.森の汚染源」が正常に進行できなくなることがあった問題を修正しました。

アイテム

  1. 「日よけ帽」、「麦わら帽子」タイプのアイテムの性別制限を削除しました。

ウェディングドレス

アップデート内容にも何か書いてありますが、ウェディングドレスと男性礼服が実装されました。


暴れるドレス…
【閒聊】婚紗真的太好玩了 .........

新しい装備アイテム

ヘッド、ボディとアクセサリ三箇所、ラピスが追加されました。
冒険百科から新しい装備の画像を載せている方がいました。
【情報】17:40新增橘奧義75金飾品上半+新祕石熔岩秘石Ps.可憐迅風被打臉
【情報】(已全貼) 75金上半身+背部戒指項鍊+新秘石

ヘッド、ボディ装備は二種類実装されています。
熾焰皇騎系列 ステータス「速さ,HP,回避」、セット効果「HP+8%,受けるダメージ-6%,攻撃を受けたとき40%の確率でHPを692ポイント回復し続ける。最大5回スタック可能。持続15秒」
灼炎鬥神系列 ステータス「攻撃力,会心,速さ」、セット効果「ダメージ+8%,会心率+5%,攻撃時40%の確率で敵に986ポイントのダメージを与え続ける。最大5回スタック可能。持続15秒」

熔岩ラピスの画像は冒険百科からなので、画像に表示されている「攻撃力7%,会心率2%」が固定のようにみえます。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
