スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイテムモール2.0と試着室

モールのインターフェースが変更された後、モール内の有料アイテムを試着できる試着室が実装されました。
アバターのアイテムアイコンを左クリックして直接、アバターの外観を見ることができます。

幻想試着室.png
キャラクター(C)画面の染色では一部位を染色を試すと、その部位以外はリセットされる仕様でしたが、
試着室では全ての箇所を同時に染色したり、頭と体のアバターを同時に染色してみることもできます。

幻想神域の巫女服
キャラクターの左にある推薦配色ボタンをクリックすると、各ボタンに設定されている配色が適用されます。
左からデフォルト、配色1・2・3

モールで購入した福袋を開けた時に商品の価格に合った「幻想禮券」を獲得するようになります。
幻想商品券
試着室画面で「幻想禮券」を使って商品の福袋と交換できます。

試着室内の幻神の項目では獲得できる幻神の守護、スキル、ステータス、モーションを見ることができます。
試着室の幻神

おしまい

ルーレット景品
モール内の今のルーレットの内容です。
結局このサーバーのゴッドジュエルは最初にルーレット商品として登場していた時期が一番安かったです。
モールの試着室も試着画面(ctrl+左クリック)と同じでアンチエイリアスはかかりませんでした。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。