スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/08/07)

コスメツールで性転換できるようになりました!
伐採アーマーは鳥だけを燃やせるようになり、神域水晶は10個までスタックできるようになりました。
釣り中に武器が出てくる問題が再び修正されました。

システム

  1. 「源神祈願」システムが実装され、プレイヤーは「幻神」画面で幻神の各種委託を知り、これらの委託をクリアした後、各種成就を獲得できてキャラクターのステータスが永久的に増加します。
  2. NPCと会話しているときに、合成画面を開くと再度NPCと会話できなくなっていた問題を修正しました。
  3. 釣り位階による割引計算で、大量に購入したとき基本単価の数値が誤っていた問題を修正しました。
  4. 「Tab」キーを使用したモンスター選択機能の不具合を修正しました。
  5. 現在考古学の鑑定時、魚釣りおよび「ギルドタウン」ではもう不正防止テストのウィンドウが出てきません。
  6. 「ギルドダンジョン」の進度がリセットされていない問題を修正しました。
  7. 釣りを行っているときに釣竿が持っていた武器の見た目に変化することがあった問題を修正しました。
  8. 次週の天空の塔第26~30層のために、今週天空の塔第20層をクリアしたプレイヤーは、来週8/14(木)、8/15(金)の天空の塔21~30層テストの資格を獲得します。

フィールド

  1. コンドル高原フィールド中のプレイヤーが「伐採アーマー」に変身する効果を修正し、現在「機械油スプレー」および「火炎放射器」のスキル効果は「怒ったハンターホーク」以外の生物に作用しなくなり、また「連合軍伐採陣地」エリアを離れれば変身効果が解除されるようになります。
  2. メイン武器が「サイズ」の時、「異界・ホタルの洞窟」の1人用および1人用困難モードでストーリーイベントが終了するのを待った後、やっと「ダンジョンを出る転送陣」が開いていた問題を修正しました。

クエストと成就

  1. デュエルカード「シンシア」のレベルが60レベルに上がった後、成就およびタイトルを正しく獲得していなかった問題を修正しました。
  2. 「ラルスレイトの森」ひみつクエストの「アイアンマン(毎日)」、「生態研究(毎日)」を正常にクリアできないことがあった問題を修正しました。

アイテム

  1. 「Lv25.月光ラパンを探し出せ」、「月にかわっておしおき」で獲得する「ウサ耳BOX」および、「Lv50.設計図探し」で獲得する「ピヨピヨBOX」から「幻想商品券」が出ていた問題を修正しました。
  2. アイテム「牽牛星娃娃」と「織女星娃娃」の表示アイコンの不具合を修正しました。
  3. アイテム「手染服飾‧學生泳裝(女)」のカラー表示の不具合を修正しました。
  4. アイテム「夜刀神十香の反転霊装」アバターの透明度を調整しました。
  5. 製造武器「ツインギガスのロッド」攻撃時に与えられる「ツインギガスのロッド」状態を「天空の塔の秘宝宝箱」に付加できていた問題を修正しました。
  6. 「ヘルファイヤー」系列の釣具の記述の誤りを修正し、「ノーマル・ブルー・グリーンランクの獲物を釣ることができる。」は正しくは「ノーマル・ブルー・グリーン・オレンジ・レジェンドランクの獲物を釣ることができる。」です。
  7. 「ダークデスペアヘルム」、「バリスのグラニットメイル」のセット効果の発動確率が異常に下がっていた問題を修正しました。
  8. アイテム「神域水晶」のスタック上限を増加させ、現在スタック上限は10個になりました。
  9. アイテム「コスメツール★」の「倉庫不可」属性を削除しました。

有料アイテム

  1. 商品「コスメツール」特価99、さらに男女の性別転換ができる機能を実装
有料アイテムの項は一部、カード対戦システムの調整の項は省略(:X)

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
