スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

序盤の目標

幻神

初期の幻神は幻神画面(N)の機能で引っ込める事ができません。
よく喋るので、好みで選ぶことを推薦。
性能で選ぶなら後に手に入る幻神を使うことになります。

初期選択

レウス、ヴィヴィ、ユニコーン、ホーリードラゴン(再入手、アカウント内移動不可)

Lv25クエストで入手

ワルキューレ、アポロン

Lv40クエストで入手

ヘラクレス、ガブリエル

コスチューム

クエスト報酬で手に入るコスチュームはNPCが安価で販売しています。
使わなくなるのでどれを選んでもいいです。

ロードマップ(仮)

Lv1

Lv60台までクエストです。
クエストナビの白い文字をクリックするとクエストの対象まで自動移動します。
ESCキーで開くメニューからシステム設定を変更できます。

「!」の色について:
黄色はメインストーリーや初心者向けクエストです。
レベルを上げるために優先してクリアすることになります。
青色はデイリークエストです。
一度クリアしても朝6:00に復活します。経験値が足りなくなったら挑戦。
緑色はひみつクエストです。
小芝居に参加して称号と戦闘ステータスを獲得できます。

Lv6

スキル習得:「リーフライディング」、「リーフダウン」
ジャンプ中にリーフライディングを使用すると空を飛べます。
ショートカットキーの他、「W」キー2度押しのキー入力からでもリーフライディングを使用できます。
飛行中に「S」キー2度押しで急降下します。「スペース」キーで緩やかに着地します。

Lv7

乗り物獲得:ピピス
ミニマップや「M」キーで開くマップの任意のポイントをクリックすると自動移動が開始されます。
「B」キーで開くカバンのピピスアイコンをショートカット枠にドラッグしてキー登録できます。
飛行中に乗り物を使用すると移動速度がさらに上がります。

Lv20

ギルド設立、加入が開放されます。
未加入時に「G」キーを押すと、構成員を募集しているギルドのリストが表示されます。
加入申請を出すと自動的に承認されます。
ギルドに所属していると獲得経験値が永久に増加します。(最大5%)

クエスト「Lv20.時空の裂け目」は一度きりのサブクエスト、「Lv20.次元ホール」はデイリークエストです。
デイリークエストとは毎日受けられるクエストのことで、一度クリアしても朝6:00時に再び復活します。
派生クエストも無く、Lv20台のプレイヤーを3人集めるのは大変なので「次元ホール」のほうは破棄していいです。

Lv30

パートナーシステムが開放されます。
話の流れでパートナーを探せと言われクエストを受けさせられますが、今は破棄していいです。

Lv40

2つ目の武器「サブ武器」を選択できます。
キャラクター作成時に最初に選んだ武器は「メイン武器」と呼ばれています。
サブ武器は課金アイテムを使用して選びなおすこともできます。

Lv55

武器「サイズ」を使用するキャラクターの作成が可能になります。

Lv60

ほぼ全てのコンテンツが開放されました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。