スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/07/24)試着室

天空の塔「秘宝宝箱」のHPが増加しました。
製造システムの品質%予測表示が正しく機能するようになりました。

システム

  1. アイテムモールに試着室が実装されました。アイテムモール画面に追加された試着室のページで、各種有料コスチュームおよび染色後のスタイルのプレビューを表示できるようになります。
  2. 現在Gモールおよびボーナスモールで購入した福袋を開けた後「幻想商品券」を獲得します。「幻想商品券」はアイテムモールの試着室画面で一部アイテムの福袋と交換できます。
  3. 考古位階第六階で獲得するタイトル名称が重複していた問題を修正し、「真相の究明者」から「古物の究明者」に変更されます。
  4. 製造システムの「各品質%が製作される確率表示」の合計が100%を超過していた問題を修正しました。
  5. カードゲームシステム関連の画像データファイルを事前ダウンロードします。

フィールド

  1. メイン武器が「サイズ」の職業の時、「ホタルの洞窟」、「サルビア神殿」1人用でストーリーイベントが終わってからやっと「ダンジョン脱出の転送ポイント」が開いていた問題を調整しました。

幻神

  1. 幻神「ヘンゼルとグレーテル」のスキル「甜蜜號角」の効果「ダメージの8%をHPとして回復する」の不具合を修正しました。

アイテム

  1. 「料理コイン」の売却価格を調整し、20レベル以上の料理の「料理コイン」売却価格を増加;20レベル以下の料理の「料理コイン」売却価格を減少させ、投資報酬率をより合致させました。
  2. 「高地のミルクフライ」、「フルーツエッグハニージュース」を製作してもオレンジランクの完成品を出せなかった問題を修正しました。
  3. 「Lv55特殊武器BOX」のシステム売却価格を修正し、115銀に調整します。
  4. 一部の「貴重な宝箱」のドロップアイテムから「Lv58ブルーランクサイズ」タイプの武器が欠けていた問題を修正しました。

天空の塔

  1. プレイヤーの攻撃力値の増加に応じて、「秘宝宝箱」のHP値を上方調整しました。
  2. 天空の塔21Fボスモンスター「芬利」が、スキルを使用したときゲームに延滞を発生させていた問題を修正しました。
  3. 天空の塔23Fボスモンスター「幻影跳跳兔」の召喚物の爆発時間を4秒に延長しました。

アリーナ

  1. PVP中の回復量の減衰量を増加させ、30%から50%に増加し、現在PVP中のプレイヤーの回復量はPVEの半分だけになります。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
