スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/07/17)

「ワルキューレ」、「ミノタウロス」、「カエサル」、「リヴァイアサン」の☆3進化が開放されました。
「料理」、「採集」の生産位階が開放されました。

システム

  1. 「料理システム」の実装:
    • プレイヤーは「聖都ナディア(735,393)」の「料理協会商人・アイリーン」もしくは各マップの料理関連の商人から各種「調理器具」を購入できます。
    • 「調理器具」を装備した状態で料理合成を行ったとき、画面上に「高度な調理」ボタンが現れるようになり、クリックした後新しい料理画面を開くことができます。
    • 「高度な調理」による製作を終えると「料理位階」の熟練経験値を獲得できます。
  2. 新たな生産位階「料理位階」、「採集位階」が開放され、それぞれ「高度な調理」による製作および「フィールド採集」を通して位階のレベルを上げることができます。
  3. アイテムモールのインターフェースを調整し、また分類索引機能を実装しました。
  4. 幻神ランクの能力記述方法を調整し、追加ステータスは別々に説明されるようになります。
  5. ギルドダンジョン5人用の人数制限を調整し、現在はプレイヤー人数が3人いればすぐに攻略を開始できます。
  6. パーティー画面上のキャラクターがすぐに更新されていなかった問題を修正しました。
  7. 推薦活動中の「探索幻神殿堂」に幻神「シンシア」がカウントされていなかった問題を修正しました。

    幻神殿堂の宝箱を開けた後にシンシアが現れることがあるイベントが行われています。

クエスト

  1. クエスト「Lv.60天空の塔」の条件が調整され、もう「クレメンス」と会話する必要はなくなりました。
  2. クエスト「Lv60.異界・奇跡の鉱道」の条件が調整され、報告対象は「イグス」に変更されます。

フィールド

  1. 「異界・アグスの深穴」および「異界・ホタルの洞窟」5人用および地獄級の、ボスモンスターへの吸血効果の不具合を修正しました。
  2. 「カディラの森」1人用および5人用、ボスモンスター「ヘルスパイダー・バアル」のスキル「滅炎」、「ストームクロー」、「瘴気噴射」中、吸血効果が無効になっていた問題を修正しました。
  3. 「テダの遺跡」5人用および地獄級、ボスモンスター「ツインメーア」のスキル「胞子トルネード」のスキル効果を修正し、スタン効果を6秒から1秒へ変更します。

幻神

  1. 幻神「ワルキューレ」、「ミノタウロス」、「カエサル」、「リヴァイアサン」の☆3進化および☆3コスチュームを開放します。

アイテム

  1. 釣りシステムから取得した各レベル武器BOXのシステム販売価格を上昇しました。

モンスター

  1. 一部フィールドモンスターの「範囲スキル」は修正され、もう幻神および召喚物に対してダメージを与えません。

アリーナ

  1. 全ての60レベル以上のアリーナのボス、陣営タワーのHPおよび防御力を増加させ、ボスとタワーはさらなる耐久を得ました。
  2. 「グロリアスアリーナ」中の、「プレイヤー撃破」、「モンスター撃破」および「聖物占領」の持続獲得ポイントが増加し、また「リザード盗賊団」の持続獲得ポイントが増加しました。
  3. 「オリンポスアリーナ」を調整し、最初の死亡時間は5秒に減少し、それから徐々に10秒へと増加していきます。またランキング下位のプレイヤーの移動速度が20%増加します。

冒険百科

  1. 「貴族の闘志」、「異国の貴族」の情報および関連記述を追加しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
