スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/07/10)

「異界・アグスの深穴」、「異界・ホタルの洞窟」が開放されました。
不具合を利用して友好NPC状態で攻撃してくる卑怯なドラゴンや憂鬱なタックルが大復活します。

システム

  1. 推薦活動「競技場比試」のクリア条件の記述の間違いを修正し、「公會領地」及び「天啟之庭」を削除しました。
  2. 推薦活動「50v50聖物遺跡」が正常にクリアできない問題を修正しました。
  3. ログインボーナス画面の報酬ブロックを調整し累積時間によって表示を調整するようになります。
  4. ゲーム開始地点のダンジョン「次元の狭間」内ではログインボーナスを受け取れないように調整しました。
  5. 「メルーニャの森」、「クロノアビスの湿地」のフィッシュキングの出現メッセージが世界チャットに表示される問題を修正し、エリアチャットに訂正されます。

クエスト

  1. 黒騎士との最終決戦のストーリーのクエストが開放され、プレイヤーが72レベル以上でクエスト「Lv80.決戰在即」をクリアしていれば誘導クエスト「Lv72.意外的消息」が発生します。

天空の塔

  1. 「攻略済み」の天空の塔攻略PTがインターフェース上で1層にリセットされて表示される問題を修正しました。
  2. 天空の塔22Fの調整:
    • ボスモンスター「貪食巨狼.芬利」がアイストラップを受けた時のバインド時間を3秒から6秒に延長します。
    • 「貪食巨狼.芬利」が肉に変身したプレイヤーを攻撃したときに回復するHPを減少しました。
  3. 天空の塔23Fの調整:
    • ボスモンスター「幻影跳跳兔」のスキル「兔兔跳舞」の使用で召喚物が出現する確率を減少しました。
    • プレイヤーが天空の塔の回廊を走っている時に、依然として召喚物によるダメージを受けることがあった問題を修正しました。

成就

  1. 冒険者バッジ「パラレルソルジャー-金」及び「異世界探検隊-金」を開放します。
  2. 「キャラクター」系列の成就が正常に獲得できない問題を修正しました。
  3. 「幻神の試練」系列の成就が「起源の聖域」ダンジョン内の幻神をカウントしていなかった問題を修正しました。

フィールド

  1. レベル70の「異界・アグスの深穴」及び「異界・ホタルの洞窟」系列のダンジョンを開放します。
    プレイヤーはダンジョン中から75LVレジェンドランク武器および70LV装備レシピを獲得できます。また5人用では幻神「イカロス」に;地獄級では「アメノムラクモ」に遭遇するチャンスがあります。

アイテム

  1. 70LVパープルランクのPVP武器を開放し、プレイヤーは聖都ナディア(806,668)「PVP軍官・フェリド中佐」へ行き購入できます。
  2. アイテム「香甜奶酒」及び「熱炒青蔬」使用後の状態アイコンの不具合を修正しました。
  3. アイテム「プナシー国のシールドソード」発動効果「再生」のシステムメッセージの間違いを修正しました。
  4. 「智恵のお魚」のスタック上限を調整し、100へ変更します。
  5. 「サッカーユニフォーム」、「チアリーダーユニフォーム」タイプのアイテムのスキルモーションを修正し、演技中に座っても演技を停止できなかった問題を修正しました。

推薦活動システム

今日は装備分解、幻神会話、5人用ダンジョン、デイリークエスト、1人用ダンジョンの活動が載ってます。
ff3003.png
ff3006.png
ff3007.png

中央に表示されている活動報酬BOXの最低と最高ランクの物です。
中身はEXP辞典と神域ポイントクリスタルです。
ff3002.png ff3005.png

バッジ

LV70フィールドの開放時からナイトパネルの上位の、クィーンパネルになっている方を見かけるようになりました。
ff2985.png

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
