スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/07/03)

突然改善が試みられ、ログイン時に無効、無効の廃止と変更されてきた、
「他のプレイヤーを隠す」機能の振る舞いに決着が付きました(?)。

システム

  1. 推薦活動画面に「遊べるダンジョン」のタブが実装され、プレイヤーはその画面から今のレベルで攻略できるダンジョンを見ることができます。
  2. 「他のプレイヤーを隠す」ボタンが注意を促すメッセージを表示するようになり、プレイヤーがゲームにログインした時「他のプレイヤーを隠す状態」によりシステムメッセージが出現します。
  3. オレンジランクの「サッカーユニフォーム」および「チアリーダーユニフォーム」タイプのコスチューム装備で、「リフティング」スキルを習得した後、装備を解除したも依然としてスキルが残っていた問題を修正しました。
  4. 「頭飾‧祭典狐狸面具」、「頭飾‧溫暖熊熊耳罩」、「手染髮型‧巴哈姆特(男)」など一部オレンジランクのヘッドアバターがHP情報画面上で正常に表示されない問題を修正しました。
  5. アイテム「重鋼毀滅者拳爪」の強化効果が現れない問題を修正しました。

天空の塔

  1. 天空の塔23Fで、ボスモンスターぴょんぴょんラパンの幻影の召喚物が爆発した時、範囲内の1人のプレイヤーだけしかダメージを受けない問題を修正しました。

冒険百科

  1. 冒険百科に「秘宝のてくてくザウルス」、「挖掘專家康帕涅拉」及「ロイヤルスーツ(女性用)」の情報および出所を追加しました。

アイテム

  1. アイテム「風味果茶」、「寒香花蜜」の記述の間違いを修正しました。「…コンドル高原…」は「…隕星高地…」に訂正されます。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
