スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/06/26)バット効果・武器調整

多人数ダンジョン内のボスモンスターに対するバット効果が減少しました。
職業(武器)の調整が行われました。

システム

  1. 推薦活動システムを実装しました。プレイヤーは(L)キーを押して任務日誌画面中の推薦活動の項目で毎日の推薦活動をチェックして、この項目の累積合計をクリアすれば、即座に報酬を獲得できます。
  2. 毎日のログインボーナス画面を推薦活動のインターフェースに合併させました。
  3. パーティー募集システムのダンジョンワープを問い合わせる画面が、問い合わせ時間を過度に長くすることがあった問題を修正しました。
  4. 「合成後固定」の属性をもつアイテムが合成後に固定されないアイテムとスタックできてしまう問題を修正しました。
  5. システム設定中の機能設定項目に「フィールドテクスチャーの分割ローディング」機能を実装しました。プレイヤーは自分でこの機能をオンにするか否かを選択できます。この機能を用いてコンピューターの負荷を軽減できます。
  6. 「ゲームログイン時、システムが自動で'他のプレーヤーを隠す'を「無効」にする」を廃止しました。

天空の塔

  1. 「天空の塔の物資娘」商店の販売アイテムに「特級精良HPポーション(Lv70)」を追加しました。
  2. 「天空の塔」の参加申し込みの仕様を改善し、プレイヤーが「精英攻略PT」への参加を申し込む時、もう「一般攻略PT」を退出することなく直ぐにエントリーできます。
  3. 「天空の塔転送師」の会話内容の天空の塔PT編成時間の記述が誤っていた問題を修正しました。

クエスト

  1. クエスト「Lv37.追撃」のクリア報酬を修正し、「冷月鐮刀」は「霜月鐮刀」に変更されます。

幻神

  1. 「ヴィヴィの守護★3」、「應龍の守護★3」、「應龍の守護★2」、「ミノタウロスの守護★2」の、
    「起源の聖域」、「三龍ダンジョン」、「ギルドダンジョン五人用」及び「その他の五人用、地獄級」中の「ボスモンスター」への吸血効果を、元々の20%に調整しました。

スキル

  1. バトルアックス:
    怒気の下降速度が増加し、毎秒4から毎秒7に増加します。
    「ホイールウィンド」、「グランドソウル」の使用によって獲得する怒気が減少し、25から15へ調整されます。
    「狂怒覇気LV1~4」効果で追加される攻撃力は3%/5%/8%/12%から5%/7%/10%/16%へ増加します。
    「狂怒覇気LV1~4」効果が改定され、与えるダメージが減少し、またそのダメージはもう追加効果を発動させることはありません。
  2. ツインソード:
    アビリティ「ツインソードの基礎」に新たな効果、「クロススラッシュとデュアルチェインの持続ダメージに攻撃力の5%相当のダメージを追加する。」が追加されます。この追加ダメージはモンスターの防御力の影響を受けます。
    スキル「クロススラッシュ」及び「デュアルチェイン」の持続ダメージが増加し、攻撃力の5%相当のダメージが追加されます。このダメージはモンスターの防御力の影響を受けます。
    ※Ex:
    ツインソードがメイン武器の時、「クロススラッシュ」の持続ダメージに攻撃力の10%相当のダメージが追加;ツインソードがサブ武器の時、「クロススラッシュ」の持続ダメージに攻撃力の5%相当のダメージが追加されます。
    スキル「クロススラッシュ」、「デュアルチェイン」の持続ダメージが増加したため、該当スキル本来のPVP中に与える持続ダメージの効果が下方調整されます。全体的な話をすれば、増加と減少の調整が行われた結果、これら2個のスキルのPVP中の効果は以前と大差がなくなります。
  3. グリモワール:
    アビリティ「グリモワールの基礎」に新たな効果、「ブラッディマークとカオスディスコードの持続ダメージに攻撃力の5%相当のダメージを追加する。」が追加されます。このダメージはモンスターの防御力の影響を受けます。
    スキル「ブラッディマーク」、「カオスディスコード」及び「ネクロ・カオスディスコード」の持続ダメージが増加し、攻撃力の5%相当のダメージが追加されます。このダメージはモンスターの防御力の影響を受けます。
    ※PVP中の効果同上
  4. キャノン:
    「フリージングキャノン」のクールタイムを調整し、12秒から9秒へ減少します。
    「エレクトロ」のクールタイムを調整し、4秒から3秒へ減少します。
    「インフェルノキャノン」のクールタイムを調整し、4秒から3.5秒へ減少します。
    「メテオキャノン」のダメージ係数および攻撃範囲が増加、またクールタイムが減少し12秒から10秒になります。

    メテオキャノンのダメージ係数125%→140%、攻撃範囲5m→7m

  5. ダガー:
    スキル「スイフトアタック」、「スラストブレイク」、「グランドスパーク」、「ブレイズラッシュ」、「ミスルトゥシャドウ」が追加でスピリットを生成する確率を増加しました。
  6. サイズ:
    アビリティ「サイズの基礎」に新たな効果、「魔獄蝙蝠の持続ダメージに攻撃力5%相当のダメージを追加する。」が追加されます。このダメージはモンスターの防御力の影響を受けます。
    アビリティ「サイズの基礎」の効果が増加し、亡霊へ付加される攻撃力は5%から10%に変更されます。
    スキル「魔獄蝙蝠」の持続ダメージが増加し、攻撃力の5%相当のダメージが追加されます。このダメージはモンスターの防御力の影響を受けます。
    ※PVP中の効果同上

アイテム

  1. 接頭語「バット」を持つ武器の「起源の聖域」、「三龍ダンジョン」、「ギルドダンジョン五人用」及び「その他五人用、地獄級」ダンジョンでの「ボスモンスター」に対する吸血効果は、効果が元の10%になります。
  2. 「500ポイント以上の神域ポイントクリスタル」アイテムの「倉庫保管不可」属性を取り除きました。

吸血効果

ツインソードのアビリティ「バットファング」、幻神のスキルや装備の発動効果による吸血バフ、
レジェンド武器、防具に付いているオプションはボスモンスター相手にも減少しません。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。