スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/06/05)

サブ武器を無料で変更できるようになりました!有料のリセット券購入者には補填が行われています。
下のクエスト「第二武器」はLV58で作成される鎌キャラクター用のセカンドウェポンクエストです。

システム

  1. 「サブ武器リセット」システムが開放され、現在「Lv40.軍事區的協助(セカンドウェポン)」或いは「Lv59.第二武器(セカンドウェポン?)」をクリアしているプレイヤーは「スキル」の「サブ武器リセット」ボタンより無料でサブ武器を選択できます。
    ※戦闘、生産、変身状態中はサブ武器リセットを行えません。
    ※プレイヤーは10分間毎に一度サブ武器リセットを行えます。
    ※サブ武器をリセットした後、一部の自武器のスキルによるバフ状態が取り除かれます。
    ※6/5(木)のメンテナンス後より、学習したサブ武器の奥義はサブ武器リセットに伴って消失しません。
  2. メンテナンス後にシステムはプレイヤーのアイテムモールおよびボーナスモールから購入された「サブ武器リセット券」を回収し、また1:1方式で対応する数量の「20ランク武器祝福の書」で補償します。
  3. 「前線クエスト」が、クリア後もクエストガイドに表示されることがあった問題を修正しました。
  4. デイリータイプのサブクエストが、日付変更でリセットされた後もガイド画面に現れる問題を修正しました。

スキル

  1. 太刀スキル「奥義・乱舞鬼百合」及び鎌スキル「魔獄蝙蝠」の武器耐久度の消耗速度を低下させました。

クエストと成就

  1. タイトル「源神奇寶貝大師」の名称の間違いを修正しました。正しくは「源神學教授」でまた関連した内容の記述を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. LV70ダンジョン「寒霜冰境」1人用困難及び5人用地獄級を開放します。5人用地獄級ダンジョン内では幻神「天叢雲」に遭遇するチャンスがあります。
  2. LV70ダンジョン「寒霜冰境」5人用のボスモンスター「黒騎士」のスキル「赤流寄體」で召喚される「赤紅旋流」の同時に存在する数量を減少しました。
  3. 「寒霜冰境(5人用)」のボス「深淵魔龍.古斯格奧」がバトル終了状態に入った後も「深淵法器」が場に残留していた問題を修正しました。
  4. 「寒霜冰境(5人用)」のボス「黑闇領主.黑騎士」のスキル「赤紅旋流」がバトル終了状態に入った後も場に残留していた問題を修正しました。
  5. クエスト「Lv73.各自的使命」中に、ボスモンスター「豺狼王」が現れない事があった問題を修正しました。
  6. 「天空の塔17F」ボスモンスターのスキル効果が調整され、「グラム」を倒した後、プレイヤーが受けた「ドラゴンロア」状態による浮遊効果がすぐに解除されます。

アイテム

  1. 釣魚のレジェンドランク装備「波賽頓」、「碧海遊俠」、「赤染勇者」、「黃金鬥士」タイプのアイテムの説明の間違いを修正しました。正しくは六階釣具です。
  2. ペットの効果と「ファイヤーワクチン」、「中級ファイヤーワクチン」の効果が共存できなかった問題を修正しました。
  3. 「神域點數晶石寶箱」を開けて「50000點神域點數晶石」の1個しか獲得できなかった問題を修正しました。
  4. アイテムモールのグリーンランクのエンチャントカードが「スキルレベル1増加」効果を持っていた問題を修正しました。
  5. 70レベルのグリーン及びオレンジランクの「シールドソード」、「バトルアックス」、「グリモワール」の強化効果を表示できない不具合を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
