スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルドフェスと幻神★3進化

ギルドフェス

ギルドマスターとサブマスターは毎日12:00~24:00に、ギルドタウン内のNPC「ティラムス」に10金を支払い20分間のギルドフェスを開くことができます。
ギルドフェス中は数秒毎に同レベルのモンスター6匹分の経験値が入り、「精霊の森の祝福」を2分毎に受けます。
「精霊の森の祝福」には神域ポイントを1%追加で獲得する効果があります。(持続60分)

最終的にモンスター約800匹分の経験値と、獲得神域ポイント10%増加のバフが得られます。
ギルドフェスは一日に一度だけ開くことができます。
ギルドフェス中にギルドタウンにいるメンバーに、経験値や効果が入ります。

幻神★3進化

50レベルで★3へ進化させることができます。
新しい外形と三つ目の守護が開放され、ステータスのランクが上昇します。

★3進化には「ゴッドジュエル」とその幻神の「起源の鍵」が必要になります。
「ゴッドジュエル」はGモールのルーレットの他、天空の塔第16~でも入手できます。
レウス、ヴィヴィ、ホーリードラゴン、ユニコーンの進化には鍵の代わりに「英雄のエンブレム」を消費します。

三つ目の守護

★3守護を有効にするには60レベル以上で追加ステータスを満たす必要があります。
例:ホーリードラゴン
★1・・・ブリッツイグニス Lv1:火属性の敵にダメージが15%増加。
★2・・・アドバンス Lv1:攻撃力が8%増加。
★3・・・アドバンス Lv2:攻撃力が16%増加。

★3守護を有効にして召喚した時
「火属性へのダメージ+15%、攻撃力が24%増加」と幻神共鳴の効果があります。
その他の守護はこちらで…

ゴッドジュエル

台湾では★3進化の実装後、三龍のダンジョンのボスドロップにも「ゴッドジュエル」が追加されました。
最近開放されたダンジョン「起源の聖域」でも「ゴッドジュエル」を入手することができます。

冒険百科の幻神_特殊アイテム欄に追加されます。
カーソルを合わせてアイテムの説明を表示し、今現在★3進化が開放されている幻神を確認できます。
アイテムの出所にはまだ、天空の塔の宝箱から入手としか書かれていません。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。