スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/05/29)

LV66フィールド、LV70ダンジョンとLV70の装備が実装されました。
LV70のオレンジ武器レシピはアニラスなどの製造NPCから習得できます。

システム

  1. 天空の塔のギルド攻略PTの作成と登録システムが改定され、今ギルドPTの作成では5金が差し引かれ、さらにその他の参加メンバーが天空の塔に入る時にも5金が差し引かれます。
  2. 天空の塔でギルドPTを進行する際、サーバーのラグを引き起こしていたと思われる問題を修正しました。
  3. 一部の新しい冒険バッジを開放しました。レジェンドランクの偉業およびバッジを獲得できます。
  4. 「ギルド脱退」の確認ウィンドウが調整され、「QUIT」と入力してからギルドを脱退することができます。
  5. 幻神エンブレムのプレゼント方法が変更され、一度にプレゼントする数量を選択することができます。
  6. 「風の草原」、「忘却の密林」、「星の砂漠」の雑貨商人が販売する金色アクセサリーのレシピを、該当フィールドのダンジョンのボスがドロップする材料に対応させました。
  7. ワープ陣の画面に表示されるレベル帯を、よりそのマップの難易度に適合するように調整しました。
  8. 新フィールド「隕星高地」、「寂靜冰原」の最初のクエストを受注した時に、システムがプレイヤーの復活ポイントをそれぞれ「隕星高地」、「寂靜冰原」に設定します。
  9. 現在プレイヤーがキャラクターを削除した時、同時にシステムはそのキャラクターのフレンドのフレンドリストからそのキャラクターのデータを削除します。

クエストと成就

  1. クエスト「Lv46.猛獣の飼育」の進行方式が変更され、もうレアモンスターの運搬状態を上書きすることはありません。

フィールドとダンジョン

  1. LV66のフィールド「隕星高地」、「寂靜冰原」が開放され、キャラクターレベル66以上で「Lv70.勝利的哀歌」、「Lv70.來自濕地的捷報」をクリアしたプレイヤーは、「ナディア城」の「教皇・クレメンス」から新フィールドのクエスト「Lv72.復仇之戰」を受注できます。
  2. 「隕星高地」、「寂靜冰原」関連のひみつクエスト、釣り、考古および煉金を開放しました。
  3. LV70ダンジョン「寒霜冰境」の1人用、5人用を開放しました。ダンジョン内では70レベルのレジェンドアクセサリ、オレンジランクの製造レシピ、材料及び70レベルのグリーンランクの装備を獲得できます。
  4. 天空の塔18Fで、ハイラが倒された時に、召喚された火柱が消えない問題を修正しました。

アイテム

  1. 新たな発動効果を持つ武器エンチャントカードのアイテムが追加され、レベル70以上の特定の武器へエンチャント強化が行えます。ダンジョン「寒霜冰境」で入手できます。
  2. 70レベルのオレンジランク武器を追加しました。「聖都ナディア」の「アニラス」、「シュテルン山」の「ハーヴィー」、「ギルドタウン」の「キャスタニック」でレシピの学習や製作を行えます。
  3. 70レベルのパープルランクのPVP防具を追加しました。聖都ナディア(805,654)の「<PVP軍官>ディック中尉」から購入できます。
  4. 60レベルと70レベル製造のオレンジ材料のアイテム説明中にあるドロップ情報の誤りを修正しました。
  5. すべてのレベルのパープルランクのPVP装備の価格が大幅に減少し、現在これらの装備をより楽に獲得できるでしょう。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
