スポンサーサイト


天空の塔、PT検索インターフェースの変更

天空の塔とパーティー検索システムのインターフェースが変更されました。
台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/05/15)

天空の塔

レーダマップの天空の塔ボタンから関連の操作が行えるようになりました。
聖都ナディアの天空の塔NPCや転送師からも引き続き操作が行えます。

▲時刻表示が上に移動しているような気がします!

攻略PTのリストと参加ボタンだけが表示されていたウィンドウがメインウィンドウに統合されました。
攻略PTにカーソルを合わせると、その攻略PTの攻略時間が表示されます。
上部に一般攻略PTのボタンが見えます。来週に実装予定のギルド攻略PTと区別されそうです。
天空の塔の新UI
▲横800近い横長になりました。インターフェースの表示サイズ設定は100%です。

パーティー検索システム

ダンジョンリストの任意のダンジョンにチェックを入れて、
チェックを入れたダンジョンだけを表示する機能が追加されました。
パーティ検索システム画面
▲ダンジョン名の左を枠をクリックして印を付ける事ができます。

「マークを付けたダンジョンを表示」を有効にすると選択したダンジョンだけが表示されます。
この設定は他の自キャラクターと共有され、ゲームを終了しても記憶されていました。

▲ワープや攻略済みを表示しての確認が早くできそうです。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
