スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/05/22)

サブ武器に選んだ武器のスキルの習得レベルが低下しました。
天空の塔で200金を支払うことでギルド用の攻略PTをたてることができます。
攻略PTのパスワードを教えて、他のギルドや無所属のプレイヤーを招待することもできます。

システム

  1. 「天空の塔」にギルド攻略PTが追加されました。:
    ギルドレベルがLv2以上で1組、Lv5で2組のギルド攻略PTを建てることができます。
    ギルドの「ギルドマスター」、「サブマスター」が攻略PTを建てることができます。
    ギルド攻略PTの創建には「200金」を支払う必要があり、またパスワードを設置することができます。
    ギルド攻略PT内の攻略メンバーは同一ギルドのプレイヤーに限定されず、異なるギルドあるいはギルドに所属していないプレイヤーも参加できます。
    ギルド攻略PTのPTリーダーが攻略PTを「退出」する時には、パスワードの設定権限を攻略PT内の他人に渡す必要があります。
    この攻略時間に作成されたギルド攻略PTは攻略時間終了後にシステムに削除されます。
  2. 天空の塔のギルド攻略PTシステムの追加に応じて、システムはメンテナンス後にすべての攻略PTの階層記録と攻略PTをクリアし、また今週の木、金に先行開放テストを行います。
  3. 天空の塔インターフェイスに攻略時間のフィルター機能が追加されました。
  4. 天候の塔インターフェイスの攻略完了された後の攻略階層の表示が誤っていた問題を修正しました。
  5. プレイヤーが天空の塔内にいる時は、天空の塔ボタンが点滅しないよう調整しました。
  6. ランキング画面の「製造ランキング」の内容表示の異常を修正しました。
  7. キャラクターが死亡した状態でゲームにログインした時、「アビリティ」のメイン武器の能力が失効していた問題を修正しました。
  8. レーダーマップのマップ名の表示方法を改善し、現在マウスカーソルを重ねた時に完全な名称が表示されます。

スキル

  1. キャラクターのサブ武器スキルの習得レベルが低下し、より早くサブ武器のスキルを習得できます。
  2. 鎌と太刀のコンビネーションスキル「狂雷領域」がノンアクティブボスモンスターを戦闘状態に進入させなかった問題を修正しました。

幻神

  1. 幻神玉藻前のランク2コスチュームのHPバーの位置が低すぎた問題を修正しました。

アイテム

  1. フィッシュキング「魔幻魅惑蛙」、「血口棘牙魚」から「フィッシングコイン」を得られなかった問題を修正しました。

サブ武器スキルの習得レベルが低下し
Lv40の時点で4つ目のスキルまで使用できるようになりました。
スキル例主武器習得Lv副武器習得Lv
ストームノイズ140 → 40
ヘブンリーサウンド140 → 40
ヒーリングノート143 → 40
エレキロック844 → 40
リトルラブソング1346 → 42
リカバリーリズム1849 → 44
ライトメロディ2452 → 46
ラプソディ3055 → 48

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
