スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/05/15)

戦闘状態中でもアイテム合成を行えるようになり
コンドル高原でのサモンクラーケンの合成に悩まされることがなくなりました!

システム

  1. 「天空の塔」システムのインターフェース改善:
    現在ミニマップ上部の「天空の塔」ボタンから直接、関連の操作を行えます。
    天空の塔の画面を開いた時、各攻略PTの進行階層と人数の情報を直接確認できます。
    来週にはギルド攻略PTが開放され、天空の塔に参加できる時間にギルド攻略PTを建てることができるでしょう。
  2. 天空の塔のシステム改善に応じて、メンテナンス後に攻略PTをクリアし、今週の木、金曜に全サーバーで先行開放テストを行います。
  3. パーティー検索システムにダンジョンのチェック機能が追加され、プレイヤーがチェックを入れたダンジョンだけのリストを表示することができます。
  4. 郵便リストにマウスカーソルを移動させた時に、タイトルの全文が表示されます。
  5. パーティー検索画面でダンジョンにワープした時、ダンジョン回数に異常が現れることがあった問題を修正しました。
  6. 現在「戦闘状態」中にアイテム合成を行うことができます。
  7. 現在「キャラクター選択に戻る」のカウント中に、「ESC」キーを押してカウントを中止できます。
  8. 冒険百科に「闇羽の貴族」の出処が追加されました。

マップとダンジョン

  1. レベル70の「啟源聖域」5人用ダンジョンに、新たな攻略ルート及び新たな幻神ボスモンスターが追加され、ボスモンスターを倒した時に「源神進化寶珠」や「幻神・鍵の欠片」などを獲得するチャンスがあります。
  2. 「啟源聖域」に進入した時に、「悠久的意識」との会話を通して旧ルート「黑闇深處」あるいは新ルート「光明彼端」を選択でき、2つのルートのから選んだ1つだけを攻略できます。
  3. 「異界・ブライト秘境」のエリアマップ画面中の検索結果に出現しないモンスターが現れていた問題を修正しました。
  4. 「泰達之根」と「慟哭の洞穴」の一部モンスターのドロップする「幻神の力」の数量を修正しました。

先日ギルドタウンに追加された製造NPCは「タウン物資管理官」の近くに配置されました。
ギルドタウン

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
