スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/05/08)

装備のランクアップができるようになりました。

システム

  1. 「装備星等進化」システムが追加されました:
    「聖都ナディア」の「アニラス」、「シュテルン山」の「ハーヴィー」、「ギルドタウン」の「キャスタニック」から星等進化の画面を開くことができます。
    グリーン、オレンジ、パープル、レジェンドランクまでの武器及びヘッド、ボディ、グローブ、ブーツ、ベルト装備であれば、星等進化を行えます。
    星等進化させる装備と「同ランク同一名称」の装備、或いは「星等融合石」を進化材料にすることができます。進化後の装備は攻撃力かHPが大幅に増加します。
  2. 幻神へエンブレムをプレゼントした時の、増加能力値表示の不具合を修正しました。

クエストと成就

  1. 一部ダンジョンのメインクエストを改善し、該当するメインクエストのクリア条件を、よりクリアし易くしました。

マップとダンジョン

  1. レベル70の「啟源聖域」5人用ダンジョンを追加しました。ルーンヒルの月の祭壇西北の古井戸から進入できます。ボスモンスターを倒して「源神進化寶珠」及び「幻神・鍵の欠片」などを獲得するチャンスがあります。回数上限は1回、毎朝6時にリセットされます。
  2. 「シーフォード港」のエリアマップの表示位置の不具合を修正しました。
  3. 「月食ラパンの巣」、「暗闇に覆われたのろし村」で「近くの場所で復活」を使用できなかった問題を修正しました。

装備星等進化とは

製造NPCからグリーン~レジェンドランクの装備の星等進化を行うことができます。
ランクアップ(仮)すると武器は攻撃力、防具はHPが上昇します。
ランクアップによる上昇値は強化値の影響を受けません。

メイン材料とする装備のランク以外のステータス(強化、属性等)は変化しません。
また材料にする装備の属性やパーセントは問われません。
このシステムを使用したことで装備固定されることはありません。


【心得】平民也能搞出5星橘武(圖片上傳完畢)
星等進化を試している方の画像を見ると
グリーンランクの武器でも★5で武器本来の攻撃力の半分強の攻撃力がプラスされています。

強化とは別にオレンジ色で(+10400)等表示されます。
ランクは★0から★5まで有り、★5にするためには31個の材料が必要になります。
レジェンド武器のランクアップは困難ですが、★3でオレンジ武器★5を追い越すようです。(レベルに寄りますが)
また、同ランク同一装備の代わりに、アイテムモールの星等融合石を材料とすることができます。

Lv70武器もまだ実装されていないので
★5のLv65緑色武器120%も安価な武器の選択肢に入るかも知れないと言われています。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
