スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/04/29)

ギルドタウンに製造NPCが追加されました。
幻神「應龍」、「アポロン」の★3進化が開放されました。

システム

  1. ギルドタウンに新しく製造NPC「<製造鍛冶職人会>キャスタニック」を追加しました。ギルドタウンで製造システムを使用できます。
  2. 画面設定中のオブジェクトの輪郭表示の不具合を修正しました。
  3. ダンジョン内に正常でない影が出現していた問題を修正しました。
  4. 幻神「應龍」、「アポロン」の★3進化を開放しました。

クエストと成就

  1. クエスト「Lv45.次元ホール」、「Lv55.次元ホール」、「Lv65.次元ホール」を調整し、報酬から「カード宝箱交換券」、「ラピス宝箱交換券」を削除しました。

マップとダンジョン

  1. 一部のメインクエストを最適化しました。該当するメインクエストのクリア条件を調整し、よりクリアし易くしました。
  2. 掲示板ダンジョンのクエストの受注レベルを25レベル以上から受注できるように調整しました。
  3. 「ミオラ掲示板スタッフ」と「ミオラ掲示板」の出現するマップを調整し、現在「ミオラ掲示板スタッフ」と「ミオラ掲示板」はムーンヒル以降のマップだけに出現します。
  4. 掲示板クエスト「月にかわっておしおき」、「Lv50.設計図探し (緊急クエスト)」、「Lv50.冬の贈り物」、「忘却の遺跡の忘年草」、「ミーナの秘密基地」、「帰らぬ夫たち」、「魔女の森」の難易度を下方調整しました。

アイテム

  1. アイテム「カジュアルサングラス」、「クールサングラス」、「スタンダードサングラス」、「スターのサングラス」のレンズが透明すぎた問題を修正しました。
  2. アイテム「光耀短靴」、「疾羽布靴」の防御力が低すぎた問題を修正しました。
  3. 「光耀之劍」セットの効果を調整し、「ダメージが4%増加。」に変更しました。

    ※上記二つの装備とこのセットはLv.68装備です。

  4. 「謎の召喚オーブ」のスタック上限を100に変更し、またオーブ開封の詠唱時間を削除しました。
  5. 「各幻神の試練報酬」福袋開封の詠唱時間を削除しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
