スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/04/24)

Lv65の次元ホールクエストが実装されました。
釣りシステム実装後に追加された、釣りシステムの換金魚が削除されました。

システム

  1. 現在キャラクター作成の武器選択は新しい画面で紹介されます。
  2. 武器を持った状態でリーフライディングを使用したときの、飛行モーションの不具合が修正されました。
  3. 考古商店インターフェイス中に考古コインの説明が追加されました。
    「※考古コインの上限は999999です。」

スキル

  1. ハープ、グリモワールのコンビネーションスキル「ムーブメント」をジャンプ移動中に使用すると、正常に作用しない事がある問題が修正されました。

マップとダンジョン

  1. 「泰達之根」、「卡迪拉妖森」の困難、地獄級が開放されました。
    5人用と地獄級では幻神鈴蘭とイカロスが出現します。
  2. 「翔龍王的降臨」内のボス「<鉄の蹄>カーンウェイト」のスキル「マッスルホーンタックル」が、突進時に経路上のターゲットにダメージを与えられていない問題が修正されました。
  3. 65レベル以上の次元ホールダンジョンが開放されました。
    「彩菇之森」の「次元魔導士.克萊兒」へ行きクエストを受注できます。

アイテム

  1. 最近開発チームは、一部のプレイヤーが公式から提供されていない補助ツールを利用して釣りシステムから獲得した、「プラチナフィッシュ」、「ゴールドフィッシュ」、「ダイヤモンドフィッシュ」でゲームマネーを稼ぎ、ゲームの生態を破壊している事に気がつきました。
    開発チームがより良いシステムを研究し、設定する前に、先行して橙色品質の魚内のアイテム「プラチナフィッシュ」、「ゴールドフィッシュ」、「ダイヤモンドフィッシュ」を削除します。

アイテムモール商品

  1. 新商品「戰爭女神BOX(幻神)」が登場しました。
  2. 新商品「雅典娜聖潔槍盾(武器)」、「配方:武器‧雅典娜天使聖潔槍盾」が登場しました。
その他新ダンジョン、新マップ内の修正

幻神・アテナ
新幻神・アテナ

大型アップデート頃からゲームランチャーに登場していました。
Launcherexe

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
