スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/04/17)

新マップ、新ダンジョン、新しい橙色レシピなどが実装されました。
新マップへのクエストを受注するのに必要なレベルはLv62です。
パーティープレイ中にダンジョン内で接続が切れても復帰できるようになりました。

システム

  1. キャラクターのレベル上限がLv80まで開放され、「??」で表示されるレベルがLv71以上に上昇します。
  2. 装備エンチャントカードが実装され、Lv70以上の特定の装備へエンチャント強化を行えます。
    新ダンジョン「テダの遺跡」、「カディラの森」やギルドダンジョンで獲得、または聖都ナディアの「カード商人・諾卡德」、「PVP軍官・ディック中尉」、「PVP軍官・フェリド中佐」から購入できます。
  3. パーティを組んでいるプレイヤーが多人数ダンジョン内で接続が切断された時、再度ログインした後にダンジョン内に復帰できるシステムが実装されました。さらにダンジョン回数は減少しません。
    ※多人数ダンジョンでパーティーを組んでいた状態でゲームが終了された後に、もし元のダンジョンに戻って戦闘を継続したいのであれば、必ず元のチャンネルを選択してログインする必要があります。
  4. ギルドダンジョンの報酬が調整され、また各ギルドダンジョンの必要攻略回数が減少しました。
  5. リュック画面上の冒険コインにカーソルを合わせたときの説明が追加されました。
    「※冒険コインの上限は9999枚です。超過した冒険コインを再び獲得することはできません。」
  6. ターゲット画面のプレイヤーのHPゲージの表示とパーティープレイヤーのHPゲージの表示が異なっている事があった問題が修正されました。
  7. 同じ情報が多く出現し過ぎる事を避けるために、一部のシステムメッセージの更新頻度が変更されました。
  8. 他人の装備を見る画面を開いている時に、特定の操作で試着室に間違ったキャラクターが現れる問題が修正されました。
  9. ショートカットリストに登録されたリュック内のアイテムと銀行内のアイテムを交換したとき、ショートカットリストに設定されているアイテムも置き換えられてしまっていた問題が修正されました。
  10. ダメージ表示の数値のサイズが小さくなりました。

スキル

  1. サイズのスキル「サモンファミリア」のクールタイムが3分間から1分間に変更されました。
  2. 太刀/ロッドのコンビネーションスキルの奥義「魔刀一閃・神癒」のターゲットに効果の無いBUFFアイコンが出現していた問題が修正されました。

マップとダンジョン

  1. Lv62マップ「メルーニャの森」、「クロノアビスの湿地」が開放されました。
    レベル62以上で「大雪嶺」に行き新マップへのクエスト「L62.惡魔入侵的土地」を受注できます。
  2. 「メルーニャの森」、「クロノアビスの湿地」関連のサブクエスト、魚釣り、考古学と錬金が追加されました。
  3. LV66ダンジョン「テダの遺跡」、「カディラの森」の1人用、5人用が開放されました。
    ダンジョン内ではLv70レジェンドランクの勲章、オレンジランクの製造レシピ、材料およびLv65、70のグリーンランクの装備を獲得できます。
  4. サイズ武器のダンジョン誘導クエストが追加されました。クエスト「Lv59.聖都の教皇」をクリアした後、自動的に「Lv60.ベルツヘイムの殿堂(1人用)」が発生します。
  5. 「異界・エディアネル神殿(1人用)」、「異界・ブライト秘境(1人用)」、「異界・奇跡の鉱道(1人用)」の難易度が低下しました。

モンスター

  1. 一部のボスモンスターのスキルがサイズ武器の召喚した「サモンファミリア」に作用しなくなりました。

アイテム

  1. 冒険百科の「てくてくザウルス」の交換に必要な神域ポイントの数が低下しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
