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ステータス

  1. 攻撃速度
  2. 属性の影響
  3. スキルレベルでの変化
  4. スキルのクールタイム
  5. 速さと持続ダメージ、持続回復の関係
  6. 詠唱速度
  7. スキルの硬直
  8. 共通のクールタイム
  9. ステータス上限

攻撃速度:通常攻撃の速度

武器ごとに攻撃速度が設定されています。
image021.jpg

属性の影響

通常の戦闘において、属性間の強弱関係は一切ありません。

武器

武器の属性と同属性のスキルのダメージが20%増加します。
image017.jpg

防具

防具の属性と同属性のスキルから受けるダメージが25%低下します。
image018.jpg

スキルレベルでの性能の変化

ダメージ量だけが変化します。
image019.jpg

スキルのクールタイム

速さで冷却時間を減らすことが・・・

可能

メイン・サブ武器スキル、アビリティ習得スキル、リーフライディング
リターン、幻神必殺スキル、アイテムのクールタイム、イベント専用スキル(モンスターコロシアム以外)

不可能

挑発、リザレクション

速さと持続ダメージ、持続回復の関係

持続ダメージなどの発生頻度は速さによる影響を受けます。
速さ10%未満で毎秒、10%以上で0.9秒毎、30%以上で0.8秒毎に発生します。

詠唱速度

スキルには使用から発動までの時間が設定されているものがあります。
詠唱時間 = 基本詠唱時間 × (1-速さ)
image020.jpg

スキルの硬直

スキルを使用したときには硬直が発生し移動ができなくなります。
硬直発生時に空中にいると、キャラクターは移動不可の影響を受けません。

共通のクールタイム(GCD)

Global CoolDown
幻想神域ではスキルごとにGCDが設定されています。
詠唱があるものは詠唱開始時にGCDが減少していきます。
速さではGCDを減らすことができません。

ステータス上限

速さ50%、防御力75%、会心100%、回避95%

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

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