スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/04/10) 鎌刀実装

新武器・鎌が実装されました。鎌のキャラクターは初期55Lvで作成できるようです。
「グリモワールの基礎」にバフが入りました。
モンスターコロシアムのゲートから砂漠に飛ばされるバグが無くなりました!

システム

  1. 新武器「鎌」が開放され、7個目のキャラクター枠が追加されました。
    7人目のキャラクターを作成するにはアカウント内にレベル60以上のキャラクターがいる必要があります。
  2. 作成された鎌のキャラクターは星月山谷に誕生し、レベル55で開始されます。
    幻想神域において十分な経験とプレイ歴のあるプレイヤーに推薦されます。
  3. アイテム「幻神紋章」が追加され、装備欄に1枠が追加されました。
    このアイテムの装備制限はプレイヤーの幻神ポイントの合計が条件になっています。
    聖都ナディアの「資深源神研究員」から購入できます。
  4. Lv46~60の必要経験値が減少しました。
    これらのレベル帯にあるプレイヤーは経験値を獲得すればシステムが正しいレベルへと補正します。

    必要経験値はLv46~50が70~90%にLv53~60が45~80%に減少しました。

  5. ログインボーナスシステムのアイコンが調整されました。
    受け取り済みのボーナスは新しいアイコンによって区別されます。
  6. 冒険百科の「幻神」項目内の「特殊アイテム」の分類中に「源神進化寶珠」の出所が追加されました。
  7. 座った後に、レーダーマップをクリックして自動移動できなかった問題が修正されました。
  8. 「モンスターコロシアム」に移動するときに、異常な位置に転送されることがあった問題が修正されました。
  9. 装備リストのタブの切り替えでラピスリストの表示が崩れる問題が修正されました。

スキル

  1. 「グリモワールの基礎」に付加能力が追加されました。
    攻撃した時に敵を「縛之印」状態にし、受けるダメージを3%増加させる。最大5回スタック可能。

アイテム

  1. 「ヘラクレス、アポロン、ワルキューレ、ガブリエル」の起源の鍵の売却価格が100銀になりました。

マップ

  1. 「風の草原」の一部フィッシュキングが浮遊していた問題が修正されました。
  2. 「コンドル高原」の「伐採アーマー」のスキル「自己修復」で正常にHPを回復できなかった問題が修正されました。
  3. 「コンドル高原」において「伐採アーマーを運転」状態で、クエスト「Lv65.後方支援補給(5/5)」を進行している時に、「伐採アーマーを運転」状態の異常を引き起こしていた問題が修正されました。

幻神紋章

幻神画面で表示される幻神ポイントが関係しています。
所持している全ての幻神の幻神ポイントの合計と装備条件が比較されます。

初級 攻撃/防御 エンブレム 1金 Lv40 合計幻神ポイント100,000
中級 攻撃/防御 エンブレム 3金 Lv45 合計幻神ポイント300,000
上級 攻撃/防御 エンブレム 5金 Lv50 合計幻神ポイント900,000

固定の攻撃力とHPに加えて、購入時にランダムでラピスに似た能力が2つ付与されます。
Lv70★2守護の幻神15匹で上級エンブレムが装備できそうです。

有志の方がアイテムのスクリーンショットや能力をまとめています。
移動速度+6%、反射+5%、クールタイム減少5% などの新しい能力と接頭語が登場しています。
【情報】起源紋章 - 小介紹&能力
【情報】起源紋章-全能力&數值範圍

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
