スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港の幻想神域のアップデート情報(2014/04/09) ギルド討伐戦

ギルド討伐戦が実装されました。
その他に、3龍ダンジョンのドロップアイテムに源神進化寶珠の追加、
Lv10未満の郵便機能が制限されているプレイヤーにGモールのギフトを贈れないように調整、
Gモールの新商品アバターの追加、不具合修正が行われました。

ギルド討伐戦

ルーチェ大陸上空にある日突然出現した一艇の巨大飛行船は聖都の方角へと飛んでいき、付近の山奥に怪しく停泊している。この事件はすぐに聖都の法王の耳に入ることになり、法王は調査隊の派遣を決定しこの件の調査に当たらせようとしたが、調査隊は人間並みの知能を持ち魔法を操る獣人たちの攻撃に遭い……

システム説明

  1. ギルド画面に「ギルド討伐戦」タブが追加されました。
    エリアを選択した後に「討伐開始」ボタンをクリックしてダンジョンに入ることができます。
  2. このギルド限定の特殊ダンジョンには一人用と5人用の2種類があり、Lv60以上のプレイヤーが参加できます。
    エリアのダンジョンの攻略回数を満たすことで次のエリアが開放されます。
  3. ダンジョンへはギルド討伐戦専用の"体力"を消費して進入します。
    最大100ポイントのこの体力は、毎朝6時にリセットされます。
  4. ギルド討伐戦の報酬は「初回攻略報酬」とボスを倒して得られる「累積貢献報酬」に分かれています。
  5. 「累積貢献報酬」と「初回攻略報酬」は毎週のメンテナンスでリセットされます。
  6. ギルド討伐戦の報酬には
    アポロン、ワルキューレ、シヴァ、ミノタウロス、アーサーの「幻神★2スタイル」、
    染色可能「観測者」アバター、幻神「アーサー」、騎乗アイテム「霸影‧黯夜獅皇」などがあります。
  7. ギルドを脱退したプレイヤーは一日経過してから、再びギルド討伐戦に参加することができます。

システム詳細

ギルド討伐戦はギルド画面を通して、ダンジョン等を除く全てのマップから参加できます。
ギルド討伐戦画面

ダンジョンへ入る前に、マップからエリアをクリックして選択します。
暗く表示されている剣のマークはそのエリアが未開放であることを表しています。
ギルド討伐戦エリア選択画面
左のルートが一人用、右が5人用、合流後の最後のマップは両方のクリアが条件の5人用エリアです。
5人用ダンジョンをプレイするには、パーティを組んで、かつメンバーの体力が足りている必要があります。
攻略回数を達成した後も、引き続きそのダンジョンをプレイすることができます。
ギルド討伐戦の用語
消耗體力:このダンジョンのプレイに必要で、消耗される体力を表します。
獲得貢獻:このダンジョンで獲得できる、貢献ポイントの獲得量です。既存のギルド貢献ポイントとは別で、ギルド討伐戦の累積貢献ポイントに追加されます。
攻略次數:表示されているクリア回数を満たせば、次のエリアが開放されます。ギルドで共有され、毎週のメンテナンスでリセットされます。
首破獎勵:そのキャラクターが週に初めてクリアした時に獲得できるアイテムです。クリア時にシステムより送信されます。毎週のメンテナンスでリセットされます。
剩餘體力:現在の残りの体力です。体力は最大100で毎朝6時にリセットされ100に戻ります。キャラクター別。
累積貢献ポイント報酬
左下のメーターは獲得した貢献ポイントの累積の進行度を表します。
0/1500から開始され、一定のポイントが累積されると報酬アイテムが贈られます。
キャラクター単位で管理され、毎週のメンテナンス時にリセットされます。
点数奨励アイテム
100EXP辞典★×40
650圓桌領主寶箱
1000幻想チケット200★
1200ラピスリセットポーション★×3
1500アーサー・鍵の欠片
圓桌領主寶箱
新しく追加されたこのBOXアイテムからは
アーサー・起源の鍵、アーサー・鍵の破片、アーサーの幻神アクセサリ等を入手できます。
圓桌領主寶箱圓桌領主寶箱内容
ギルド討伐戦ダンジョン
ボスモンスターからランク2の幻神が使用できるスタイルアイテムや
Lv65レジェンド品質のアイテムなどを獲得できます。
ボスモンスターには約20以上の神域ポイントも設定されています。
ドロップアイテム内容
★2スタイルを使用すると★2幻神の外見が変化します。
ワルキューレ★2スタイルシヴァ★2スタイル

要点

各ギルドのギルド討伐戦マップと初回攻略報酬は毎週リセットされます。
個人の体力は毎日リセットされます。
個人の累積ポイントは毎週リセットされます。
ギルドメンバーで協力して攻略回数を達成して、さらに報酬のよいエリアに進むことができます。

幻神会話

ギルド討伐戦について教えて。
ギルド討伐戦の情報が知りたい。

ルーチェ大陸に出現して増え続ける邪悪な魔物に対して、
法王はすぐに命令を下して、各ギルドに討伐を委託したんだ。

ギルド討伐戦に参加したいのなら、まずギルドを4レベルに上げる必要があるよ。
その上でギルド画面から申し込んで、魔物が暴れまわっている地域に出向いて討伐するんだ。

ギルド討伐戦をクリアした後、次第に個人の貢献値が溜まっていく。
一定の貢献値が累積すれば、報酬で色々なレアアイテムを獲得できるよ。

最近ますます多くのギルドが魔物討伐隊に参加してるみたい、
マスターも大きなギルドを探して入ってみたら?ギルドの人数が多いほど、攻略も順調に進むよ。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。