スポンサーサイト


香港の幻想神域のアップデート情報(2014/04/02)考古学実装

以前に台湾で実装された後、削除された考古学が再び実装されました。
高ランク強化の書や橙色の上位奥義を入手できます。

システム

  1. 考古学システムが追加されました。
    -各マップに毎日異なる古物が出現します。考古商人から関連アイテムを購入して考古を進行できます。
    -古物の採掘に成功した後、適切な鑑定方法を選択し、その結果によったアイテムを獲得できます。
    -幻想神域の生態環境を保全するために、考古には毎日100回の上限が設定されています。
    -考古学システムでは幻神・アキレスおよび恐竜の騎乗アイテムを獲得できます。
  2. 新規プレイヤーへのチュートリアルの説明が追加されました。
    新しくキャラクターを作った時にさらに詳細な説明が表示されます。

    任務請負説明
    クリックするボタンや移動方法の解説が追加されました。

  3. ステータス配分に推薦機能が追加されました。キャラクター画面の「推薦」ボタンをクリックするとメイン武器に適したステータスにポイントが割り振られます。

    推薦配分画面
    太刀で推薦配分機能を使ってみました。
    会心にポイントが振り分けられています。自動で確定はされませんでした。
    太刀には「会心ダメージ25%増加」と「会心の25%をHPに追加」のアビリティがあります。

  4. キャラクター画面の「装備リスト」では、装備アイテムの横に装備部位が表示されるようになりました。
  5. キャラクター画面の詳細表示中の「防御値」タブの記述が調整されて、誤解を避けるために「○○:被ダメージ減少」は「○○:追加被ダメージ減少」に変更されました。
  6. チャットウィンドウの上限が7項になり、ウィンドウを追加する「+」ボタンが追加されました。

    チャットインターフェイス
    ウィンドウを7項作った状態でゲームを再起動すると、全てのウィンドウが規定の設定に変更されます。
    ウィンドウ名と取得するチャットの設定が変更されて、ウィンドウは全てタブとして統一されます。
    画像は規定の設定に変更されたもので、左から一般、秘密、PT、ギルド、トレード、戦闘に分かれています。

  7. 冒険百科中に重複して現れていた一部の奥義が合併されました。

おわり

幻神3ランク進化

台湾では3つの龍王ダンジョンのボスが、「啟源進化禮盒」をドロップするようになりました。
この起源の進化BOXには、幻神3ランク進化に必要なアイテム「源神進化寶珠」が含まれています。
オークション

このブログ

  1. 海龍深淵の合成アイテムを修正しました。
    表を見ながら龍髄を購入して合成を選ぶと、合成画面にはシーホーンが表示されていました・・・!
  2. アップデートに合わせて海龍深淵のドロップアイテムを変更しました。
  3. 守護ページの★3守護を実装されたものに変更しました。
    ★3では、大体の幻神が★2守護の効果が3倍になっています。

    実際には★2守護のLv2が追加されて、Lv2守護はLv1の倍の効果があります。
    ヴィヴィのように別の守護が追加されそうな能力以外は、★3守護が予想できそうです。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
