スポンサーサイト


PVPバフ、戦女神の微笑みと経験値報酬

先日のアップデートでPVP中にランキング下位のプレイヤーにバフがかかるようになりました。
効果時間はなく、一度倒れても条件があっていれば復活した瞬間にかかります。
バトルアリーナ、ラットアリーナではHP+35%の効果でした。

戦女神の微笑み
戦女神の青眼を受けて、闘志と生命力がみなぎった。

PVP経験値報酬の実装

PVPの戦績が表示されるころに経験値が入ります。
LV50キャラクターでアリーナに参加した結果。

・バトルアリーナ参加前

・バトルアリーナ三戦後

833,065(9.286%)が1回、555,317(6.19%)が2回でした。
コインと同じく活躍によって報酬経験値も変化するようです。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
