スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/03/13)

システム

  1. 一部の幻神のランク★3進化が開放されました。★3へ進化するには「幻神進化宝珠」及び、その幻神の「起源の鍵」が必要です。幻神進化宝珠は天空の塔16~20層と錬金から入手できます。
    今回開放:レウス、ヴィヴィ、ホーリードラゴン、ユニコーン、ガブリエル、ガルダ、イフリート、玉藻前
  2. 「雷龍王の悲鳴の間」「翔龍王の降臨」「水龍王の包囲の役」ダンジョンの秘宝箱と「炎獄の深淵」「海龍深淵」深層のボスモンスターが「ランク★2幻神スタイル変更アイテム」をドロップします。幻神が★2になった時にプレゼントして新しい見た目になれます。
  3. ギルド宴会システムが追加されました。ギルドマスターとサブマスターは毎日12:00~24:00時の間に、「宴会商人・ティラミス」に10金を支払い20分間の宴会を開くことができます。
    宴会が開かれている間は多くの経験値を獲得できて、宴会終了後は「精霊の森の祝福」で60分間に獲得する神域ポイントにボーナスがつきます。
  4. 神域ポイントの累積奨励システムが追加されました。月に獲得したポイントの合計が特定段階を達成したとき、システムからプレゼントが贈られます。毎月1日6:00リセット。
  5. 月曜~土曜日にフィッシュキングが出現する時間になると、ワールドチャットで公告されるようになりました。

クエスト

  1. 次元ホールのクエストが調整されて、ダンジョンを離れた後クエストを放棄することなく、次元ホールに再進入しクエストを継続できるようになりました。

アイテム

  1. ハープ武器「イフリートハープ」の「全ての仲間の氷属性の敵に与えるダメージが…」効果の発動確率がなくなり必ず発動するようになりました。

★3進化と★2スタイル

ランク★3進化には「幻神進化宝珠」1個と「○○・起源の鍵」を1個使用します。
幻神進化宝珠は天空の塔16~20層の宝箱から入手できます。
最初に選択する4匹の幻神には起源の鍵の代わりに「英雄のエンブレム」を1個使用します。
源神進化寶珠源神進化寶珠幻神をランク★3に進化させるのに必要になる重要な材料。

★2のスタイルは龍王ダンジョンの秘宝箱から手に入れる「源神二星造型神秘寶箱」から入手できます。
イフリートとリヴァイアサンのスタイルは、各ダンジョンの最深層とその前層の幻神ボスがドロップします。
★2のスタイル変更では見た目は殆ど変わらないみたいです。
新旧スタイルのランク2イフリート
掲載元:【閒聊】2星造型其實是詐欺?

Gモール錬金

製造のような"煉金"と、アイテムモールに追加されたシステムの"錬金"があります。
通常最下段から開始して、錬金すると上段のランダムなアイテムが選ばれます。
続けて錬金すると更に上段のアイテム、止めるとアイテムを獲得できて、ハズレで一番左の幻想碎塊が選ばれます。
以前は期間限定で販売された幻想コイン1枚か、幻想碎塊5個で挑戦できました。
アイテムモール錬金

累積神域ポイント

累積点アイテム内容
5000高級お宝アミュレット
25000高ランク強化の書宝箱高ランク武器強化の書★x1
高ランク防具強化の書★x1
75000幻想チケット3000★
16000015ランク祝福の書BOX15ランク武器祝福の書★x1
15ランク防具祝福の書★x1 の中から1つ
300000幻想コイン10枚使用券幻想コインx10

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。