

街中でMOB召喚

幻想神域のクエストにはNPCに話しかけ受託すると、クエストモンスターがその場に湧き
これを倒すのが条件 (クエストMOB(0/1) のように)になっているものがあります
[Lv21.オールドムーン最強の男]
image002.jpg
もその一つですが



image004.jpg
オールドムーン(地域名)最強のウォーレンさんがPOPしました
『お手並み拝見だ!』とその前に念のため、仕切り役の老職人に話しかけます



image006.jpg
>ウォーレンと勝負する。



image005.jpg
『お手並み拝見だ!』



emotion04.png



老職人に問い詰めます



image008.jpg



emotion04.pngemotion04.pngemotion04.png



image009.jpg
際限なく増える



image010.jpg
敗者と老職人
ウォーレンはクエストを受けたプレイヤーが倒れたので消滅?



image011.jpg
そこには元気に通行人に襲い掛かるウォーレンの姿が
これには決闘相手も驚き

幸いこの方は返り討ちにしてくれましたツインブレイドすごいですね

クエストでモンスターが出てくるのは他にもありますが
これだけ手軽に増やせるのはこの人ぐらいでしょうか
修正されるのかな?オープンベータでまたこのクエストを通る事になるので試してみたいですね

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
