スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港の幻想神域のアップデート(2014/03/05)

製造システムに確率表示が付きました。
前回の台湾のアップデートと同じですが、画像を追加したものと開発チームの話の一部を紹介します。

製造システムの改善

  1. 製造のチュートリアルが追加されました。
    製造画面上部の「精鋳教学」ボタンから手順ごとの解説を見ることができます。

    クリックして解説を進めていくことができます。
    製造チュートリアル1
    解説の指示に従って、実際に製造する時のように画面を操作していきます。
    表示されているのはLv8の勲章アイテムです。
    以前のアップデートで、製造を解説してくれるNPCとLv8, 18, 28の勲章アイテムが追加されました。
    製造チュートリアル2
    解説終了まで25クリックぐらい必要ですが分かり易そうでした。
    ESCキーを押してチュートリアルを抜けることができます。

  2. 熟練度にカーソルを合わせて、製作するアイテムに関する確率を表示できるようになりました。
    製造では完成品の付加%、錬金では追加で+1、+2個獲得できる確率が表示されます。
    製造錬度

    熟練度が低いですが材料を入れて表示してみました。
    製作されるアイテムは材料のアイテムの付加%の影響を受けます。

    • 熟練度E 材料のハープ:120%
      材料付加120%
    • 熟練度E 材料のハープ:110%
      材料付加120%
    • 熟練度E 材料のハープ:104%
      材料付加120%
    • 熟練度C 材料の装備:103%
      材料付加103%
    材料未投入のときに表示される確率
    熟練度
    品質EDC
    100%~105%48.65%34.29%33.80%
    106%~110%27.03%21.43%21.13%
    111%~115%13.51%21.43%14.08%
    116%~120%6.76%14.29%14.08%
    121%~125%2.70%7.14%14.08%
    125%~130%1.35%1.43%2.82%
    香港版では2/26のメンテナンス後に
    製造の熟練レベルから完成品装備の付加%への影響が上がったことが告知されました。

スキル調整

ダガーのグランドスパークに突進効果が付加されて、さらに範囲が広がりました。
グランドスパーク

開発チームの話

・天空の塔の新しいシステム

天空の塔をギルドで攻略できるようになります。
天空の塔が開放されている時間に、ギルドマスターは独立した攻略組を開いて、ギルドメンバーや他のプレイヤーを募集して天空の塔を攻略できるようになります。
プレイヤーは元々の攻略組とギルド攻略組の中から一組選んで参加できます。

・地獄からの使者─鎌刀登場

起源の力を結合させて、伝説の中の英雄的な悪魔と契約し、
召喚した数匹の悪魔と共に戦う新しい武器、鎌が登場します。
それぞれの悪魔はみな異なる能力を持っていて、
戦況の変化によって違う悪魔を呼び出し、いかなる戦闘状況も逆転することができます。

・幻神の3ランクへの進化

幻神の★3進化はまもなく登場します。
幻神のステータスが更に強力になるほか、よりレベルの高い★3の能力を獲得できます。
また外見も更に凛々しく、可愛く、美しく、かっこよくなるでしょう。

さらに迫力のある新しい造形に。

待望のアポロンの正体は一体…?

おしまい

  • 幻神個別ページ守護ページを修正しました。(次の日に★3の予告に気がつきました。)
    B+、Aとかのステータスランクは順当に上昇するだけなので、★3の守護が気になりますね。
  • IEでシミュレーターの説明が真っ白になっていたのを修正しました。
    元々、透視鏡とは別に、EX追加前のアビリティ画面を見たくて表示しようと思っていたのですが、
    のんびりしている間にEX追加が予告されてしまったので、追加状態で公開になりました。
  • スキルページ等を修正して、いくつかの適当なページを整理する予定です。

開発チームからのメッセージは台湾、香港の公式HPで公開されています。
次の大型アップデートはいままでで一番楽しみです!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。