スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート(2014/02/20)

スキル調整でコンビネーションスキルのクールタイムが1分になりました。
Lv60異界ダンジョンの難易度が低下して、オークションの税率上限は10金に改定されました。

システム

  1. 釣りシステムの改善
    • 釣りシステムのチュートリアルが追加されました。
    • 釣りシステムからはもう灰色・藍色品質のアイテム及び、武器・防具の改造工具を獲得しません。
    • 武器BOXと釣具は緑色品質の魚から獲得するように変更されます。
    • アクセサリの改造工具が追加されて、指輪・首飾り・マントタイプの装備を改造することができます。
      これらの改造工具は橙色品質の魚と魚王から獲得できます。

    • 現在すべての品質の魚を使用して経験値を獲得できます。
    • 一部の釣りシステムの初心者クエストのクリア条件が調整されました。
    • 釣りシステムの「Lv40.水産品の補給」系列のデイリークエストは、
      各エリアの漁獲募集BOXから受けるように変更されます。
    • 釣り協会の依頼の時間制限が撤廃されました。現在は8時間待つことなく納入できます。
    • 一部の魚王のHPが下方調整されました。
    • 釣りシステムの入手アイテム調整に応じて、
      一部の釣りシステム関連の成就と、冒険者バッジを取得するための条件が改定されました。
  2. 製造システムの改善
    • 製造システムのチュートリアルが追加されました。
      画面上部の「製造教学」ボタンをクリックして、製造システムの解説を開くことができます。
    • 製造および錬金インターフェイスに製作アイテムの確率表示が追加されました。
      カーソルを熟練度マークの上に移動すると、製作されるアイテムの付加%や数が表示されます。
  3. 天空の塔のルールが変更されました。
    今週から、天空の塔の攻略進度は毎日リセットされます。
  4. 封印したレアモンスターを運送しているとき、ペットを召喚するアイテムを使用できなくなりました。
  5. 現在、一部のメインストーリーのダンジョンに進入したときに余分に待たされることはありません。
  6. オークションの税率の上限が改定されました。
    オークションでアイテムを販売するときに徴収される税金は最高で10金になります。

スキル

  1. シールドソードスキル「プロテクションシールド」が調整されました。
    メイン武器がシールドソードのとき、受けるダメージ30%減少に加えて「受けるダメージ減少 N ポイント」を獲得します。
    ※スキルレベルLv68で1384ダメージ減少、Lv75で1544ダメージ減少します。
  2. ダガーのスキル「グランドスパーク」に突進効果が追加されました。
  3. グリモワールの「アビリティ効果」が調整されました。
    「マカブル」、「ブレッシング」は範囲タイプの技能に変更されます。
  4. コンビネーションスキルは調整されて、クールタイムが2分から1分になります。
  5. パーティースキルを使用したキャラクターが死亡したあと、
    パーティーメンバーのバフも一緒に消失していた問題が修正されました。
    ※チャンネルを切り替えることでパーティースキルの効果が消失するのは仕様です。
  6. ダガーとバトルアックスのコンビネーションスキルの強化奥義
    「グラスプデーモンストーム」のクールタイム減少が高すぎた問題が修正されました。
    「クールタイムを25%減少させる。」から「クールタイムを10%減少させる。」へ修正されます。

クエスト

  1. クエスト「Lv65.奪還前哨戦(6/6)」で変身する「摩里蘭II型」の全てのスキルのダメージが増加しました。

アイテム

  1. アクセサリ以外のPVP装備のセット効果に「プレイヤーから受ける会心ダメージが25%減少」が追加されました。
  2. 「モンスターEXP辞典★」の共有倉庫制限が取り除かれました。

ダンジョン

  1. 「異界・エディアネル神殿」、「異界・ブライト秘境」、「異界・奇跡の鉱道」の
    地獄級の難易度が下方調整されました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
