スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港の幻想神域のアップデート(2014/02/12)太刀実装

システム

  1. 新武器「太刀」が開放され、6個目のキャラクタースロットが追加されました。6人目のキャラクターを作成するにはアカウント内に60LV以上のキャラクターを1名所有している必要があります。
  2. 「太刀」の開放に応じて、全サーバーのLv20以上のキャラクターの攻撃、防御ポイント、アビリティポイントリセットに必要な金額が大幅に減少し1金になります。2014/2/26(水)のメンテナンス後に元に戻ります。
  3. クエスト画面の分類表示が改良され、現在は分類に新しく子の項目が追加されています。
  4. 交流メニューの「ブロック追加」では、誤操作で親密度が0に戻ることを避けるために、確認ウィンドウが表示されます。

釣りシステム

  1. 釣り組合のNPCは新しい魚王の情報についての説明をしてくれるでしょう。

スキル

  1. キャノンのタレットガンはもう通常攻撃をすることはなく、スキルだけを使用します。
    ・クールタイムがあるのか2~3秒ごとにしか使用しないのであまり変わりません。
  2. シールドソードのスキル「絶対防御」状態中の受けるダメージ減少20%は75%になり、ダメージ反射150%が付加されます。またスタン耐性の効果が有ります。

フィールドとダンジョン

  1. 現在掲示板クエストのダンジョンに進入したとき、システムがHPを完全に回復するのを待ってからアイテムを使用することができます。
    掲示板クエストはレベル制限がなくなり敵のレベルが99になりました。
    進入するとプレイヤーを強化するバフが掛かり、数秒後にHPが全回復します。その間に追加されたHPにポーション自動使用が反応しないように(たぶん)、アイテム使用不可のバフが数秒かかります。
    ミオラBUFF

天空の塔

  1. 天空の塔の第16~20層が調整されました。

アイテム

  1. 一部の欠けていたエンチャントカードが冒険百科に追加されました。神域ポイントを使ってこれらのカードと交換できます。
  2. 特殊なコインで購入する紫色と金色品質の装備も分解できるようになりました。
  3. 天空の塔第16~20層でドロップする65LV金色アクセサリーが冒険百科に追加されました。もうしばらく神域ポイントでの交換は開放されません。
    海拉的冥界指南針
    巴德爾的懲罪十字架
追記は掲示板クエストのバフ前後のステータスの大きな画像があります。

LV32のシールドソードの普段のステータスです。
掲示板クエストダンジョンに進入して、ミオラのバフがかかった後のステータスです。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。