スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/12/23)

シールド型のバフが重複したときの挙動が修正されました。

システム

  1. 「小屋釣魚」システム関連のグラフィックデータを先行ダウンロードします。
  2. 冒険百科に神域ポイント、金色神域ポイントで交換できるアイテムを追加し、一部アイテムが必要とする神域ポイントを減少させました。
    一部LV50~75装備に必要な神域ポイントが減少します。
    一部LV65~75レジェンドランク装備およびLV70パープルランクアリーナ装備が交換可能になります。
    一部LV70各ランクの装備、武器エンチャントカードBOXが交換可能になります。
  3. スキル

    1. サイズスキル「サタンネブラ」、グリモワールアビリティ「ガードシールド」などシールド型スキルの効果を調整し、キャラクターに複数のシールドバフが存在している状態でも各シールドの耐久値が正しく消耗されていくようになります。

    クエスト

    1. LV75次元ホールクエストをクリアした時、毎日イベントが完了されないことがあった問題を修正しました。

    幻神

    1. 幻神「ざしきわらし」を幻神バトルで使用できるようになります。

    フィールドとダンジョン

    1. フィールド「クロノアビスの湿地」、「メルーニャの森」のモンスターの強さを下方修正しました。
    2. ダンジョン「時間書庫・第四章節《微弱的光芒》」でバトル離脱した時に、外層の火の壁がリセットされないことがあった問題を修正しました。
    3. ダンジョン「時間書庫‧第五章《奇蹟》」でステージをクリアした後にも、暗黒魔石が復活し続ける不具合を修正しました。

    アイテム

    1. 料理「未鑑定のサンドイッチ、未鑑定のサクサクチキンナゲット、未鑑定のアロエドリンク、未鑑定の石焼きステーキ、未鑑定のアイスゼリー、未鑑定の牧草ジュース」を倉庫に入れることができなかった問題を修正しました。
    スポンサーサイト

    テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
    ジャンル : オンラインゲーム

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/12/09)

クロノスの鍵の欠片が手に入るダンジョンが実装されました。

時間書庫

  1. 1人用ダンジョン「時間書庫」が開放され、LV80以上のプレイヤーにクエスト「Lv80.時間書庫」が発生します。「ローランドグレイ」からダンジョン「時間書庫」へ進入できます。
    「時間の女神・クロノス」に導かれ、あなたは「時間書庫」内の過去の敵と再び戦います。挑戦が成功した後、次の一層へ行くことができます。今回は先行して6層をを開放します。
    「時間書庫」はこの世界に存在しない空間で、人の身である起源の使者は時空エネルギーによる強烈な抑制を受けます。スタック数が増加するに伴い、あなたのステータスの制限はより強力になります!
    クリア後には、LV80レジェンドランク攻撃奥義、LV80未鑑定のスキル奥義書および「被遺忘的書頁」を獲得するチャンスがあります。特定枚数を集めて、金色神域ポイント20000ポイントで指定の「LV80レジェンドランクスキル奥義書」と交換できます。
    第3,6層の試練のクリアに成功した後、ランダムで1~10個の「クロノスの時の砂」を獲得できます。特定の数量を集め、金色神域ポイント5000ポイントで「クロノスの鍵の欠片」と交換できます。

スキル

  1. アビリティ「冰雪專家」、「大氣學者」、「風行者」、「電磁學」、「巫術」、「光之音律」、「御風」、「光闇協奏」の次の一度のスキルを強化する効果のバフアイコンを、プレイヤーがその効果をより判別しやすくなるよう調整しました。
  2. 聖剣アビリティ「威風堂々」がダメージを与えた時、チャットメッセージ上にスキル名が表示されていなかった問題を修正しました。

モンスター

  1. 幻神バトル「巨大金字塔」のボスモンスター「斯芬克斯」のスキル「恐懼切割」のダメージを減少させました。

フィールドとダンジョン

  1. ローランドグレイのダンジョン「古代の墓場」のレアモンスター「漢拔咒術師」、「厄夜蠱咒薩滿」が与える経験値が異常に少なかった問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

フェンボック湿原、ローランドグレイの成就

人々の会話、成就

湿原のひみつクエストで会話対象のNPCを探すのが大変。
ローランドグレイは人々の会話のロミオ達の居場所が分かり辛いだけで、ひみつクエストは簡単です。

フェンボック密林


日誌は、先に二人の2番幼女に見せた後に、3番目の幼女に見せるとクリアできます。
マップ中央にいる怪物調査員、左下にいる科学大師、農園にいる舞踏大師のイベントはマップ左上にいる冒険家のイベント状態バフを受けた状態でしか開始することができません。
舞踏イベントでは、一定時間スキルキーを押し続けることで始めて指定された踊りを踊ったことになります。
その他のイベントはその場で完了したり、リュック内のアイテムを使用して移動できます。

ローランドグレイ


指輪探しはワープポータル周辺の草むらを採集してバフを3回スタックさせた後、再び老婆と会話。
その他のイベントはその場で完了したり、リュック内のアイテムを使用して移動できます。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/12/02)

スキル

  1. 太刀アビリティ「無我・斬魂」においてプレイヤーが手動で「絶・滅魂抜刀牙」状態を解除した場合、「無我・斬魂」状態が消えない問題を修正しました。
  2. 手裏剣奥義「極伝・日輪」で「翔疾風」の防御減少効果が消えてしまっていた問題を修正しました。
  3. アークスアビリティ「致命狩獵」の説明が間違っていた問題を修正し、正しくは「100%チャージしたアークスの攻撃スキルを使用した時、50%の確率でバフを獲得しアークスのダメージを8%、会心ダメージ上限を10%増加させる。5回スタック可能、持続12秒。」になります。
    ※「チャージ後」→「チャージされたスキルの使用時」へ変更

クエスト

  1. 毎日イベント「モンスター討伐」のクリア条件にフェンボック湿原、ローランドグレイのモンスターを追加しました。
  2. 「ローランドグレイ」のクエスト「Lv75.加強防備」、「Lv75.掃蕩巨人」、「Lv75.幽暗的阻礙」の報告対象が薩提斯になっていた問題を修正し、正しくは薩凱になります。

モンスター

  1. ボスモンスターを倒したときに報酬を獲得できないことがあった問題を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. ダンジョン「双蛇の禁域」を入り口から出た場合、村に出てしまう問題を修正しました。

アイテム

  1. 冒険百科にフェンボック湿原、ローランドグレイのオレンジ、パープルランクの釣具レシピのドロップ情報を追加しました。
  2. 「幻神フィギュア・ファウスト」が正常に使用できない問題を修正しました。
  3. 衣装タンスで「コレクション」を開けない問題を修正しました。
  4. 80レベルアイテム「初級濃縮HPポーション」の状態アイコンと道具のアイコンが一致していなかった問題を修正しました。
  5. 釣竿「致命勾引」の釣り糸強度の増加数値とと説明が一致していなかった問題を修正し、正しくは185ポイントです。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。