スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/07/29)

システム

  1. 近い幻想神域2周年をお祝いして、現在ログイン画面の聖城には、より多くの幻神及び動作が追加されています。お気に入りの幻神がどこにいるか探してみましょう!
  2. 新職業―手裏剣のグラフィックデータを先行ダウンロードします。

成就

  1. 「暗夜魟魚」を10匹、30匹釣り上げた時の成就が「行動緩慢」、「不想前進」と誤植されていた問題を修正し、正しくは「緩慢前進」、「走得好累」になります。

台湾版の公式FBによると8/5(水)には新職業の開放以外に、各職業のバランス調整も行われるようです。
【幻想神域】Online
スポンサーサイト

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/07/25)

ラピス付きの装備を共有倉庫に入れられるようになりました。
ハイラ★3スタイルが開放されました。

システム

  1. 現在ラピスが嵌め込まれている装備を共有倉庫に入れることができます。しかしキャラクターレベルがラピスレベルより低い場合、その装備を装備することができません。またラピスを装備に装着する時の時間を短縮しました。

幻神

  1. 幻神「ハイラ」の★3スタイルを開放します。「★3ハイラ」を所有しているプレイヤーは幻神画面及び彫像で★3スタイルを適用することができます。

ダンジョン

  1. 「異界・カディラの森」1人用地獄級でストーリー進行に沿わずに内部へ進んだ場合、ワープに異常が発生する問題を修正しました。
  2. 「異界・カディラの森」5人用、地獄級のモンスター「ヘルイーブル」のレベル表示の異常を修正しました。
  3. 「異界・テダの遺跡」、「異界・カディラの森」の秘法宝箱の出現する時間を調整しました。

ハイラ★3スタイル


【情報】三星源神 海拉 (下方更新補上淡紫色裙擺圖)

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/07/15)

異界・テダの遺跡、カディラの森の地獄級が開放されました。

システム

  1. ギルドエンブレムのピンク色以外も透明になってしまう不具合を修正しました。

クエスト

  1. 「Lv15.昆蟲戰士」のクエスト完了後に、スキルツリーが空になり「アビリティ」、「武器特化」の効果が消失する不具合を修正しました。

ダンジョン

  1. LV75ダンジョン「異界・テダの遺跡」及び「異界・カディラの森」1人用地獄、地獄級を開放します。

アイテム

  1. 「貓咪女僕套裝(女)」のグリーンランクにも特殊エフェクトが付いていた問題を修正しました。
  2. 「酷勁貓尾套裝(男)」タイプのアバターで特定のモーション中に尻尾が異常に直立してしまう問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/07/08)

「宝の地図の巻物」の販売価格が減少しました。

システム

  1. 連続ログインボーナスの8,9日目の報酬の数量の誤植を修正しました。
  2. 「ミカーシャ」の商店を開けない不具合を修正しました。
  3. 現在NPC「考古学協会の学者・フィナ」を通して交換できる「宝の地図の巻物」は「宝の地図の巻物(新刷)」に変更され販売価格が減少します。
    ※「宝の地図の切れ端」の販売価格の変更はありません。

アイテム

  1. 「幻影キラー」タイプのコスチュームが騎乗・座り状態の時に表示が乱れる問題を修正しました。

モンスター

  1. ダンジョン「異界・テダの遺跡(5人用)」のボスモンスター「ルクスリア」がバトル中状態から離脱できていなかった不具合を修正しました。
  2. ダンジョン「異界・テダの遺跡(5人用)」のボスモンスター「ツインギガス」へのアミュレット効果が失効していた不具合を修正しました。
  3. ダンジョン「異界・テダの遺跡(5人用)」のボスモンスター「ルクスリア」のランダムバフ「魅惑の盾」の効果を調整しました。高すぎる防御能力でプレイヤーが「パイヤティーク」などの召喚モンスターを倒すのが困難になることを避けるためです。

幻神

  1. 現在幻神バトルで「宵の弓姫・千隼」を使用できます。
  2. 幻神「応龍」の連携スキルの発動時に外観が表示されない問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/07/01)

LV75「異界・テダの遺跡」及び「異界・カディラの森」が開放されました。

システム

  1. キャラクターのレベルアップ時に「武器特化」のメッセージが重複して出現する問題を修正しました。
  2. 現在、キャラクターがギルドマスターのブロックリストに載っている場合、ギルド募集システムを通してそのギルドに加入することができません。

ダンジョン

  1. LV75「異界・テダの遺跡」及び「異界・カディラの森」の1人用、5人用ダンジョンを開放します。LV75レジェンドランクアクセサリ及びLV80オレンジランク装備レシピを獲得できます。また5人用の異界秘宝箱からはLV85レジェンドランク装備を獲得するチャンスがあり、幻神「貂蟬」、「ウリエル」に遭遇することがあります。
  2. 幻神バトルの全てのボスモンスターは報酬アイテムを必ずドロップするように調整しました。また一度に三種類のアイテムをドロップすることがあります。

幻神

  1. 幻神「バハムート」の☆3スタイルを開放します。☆3バハムートを所有しているプレイヤーは幻神画面及び彫像で、☆3スタイルを適用することができます。
  2. 現在幻神を放置したときに、新しいモーションを行うことがあります。

アイテム

  1. 現在精錬材料を商人に販売することができます。
  2. ギルド商人が販売する材料はBOX形式で販売を行うように変更しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。