スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾版のアップデート(2014/09/17)について

必要経験値の減少

20~65レベルのレベルアップに必要な経験値が減少しました。
62レベルからのマップも実装されたので65まではあがりやすそうです。
レベル帯旧テーブル比
42→43117868682508070%
50→518971200322963236%
60→6146569600931392020%
61→62548602991645809030%
62→63659498112967741545%
LV50キャラクターのミオラ掲示板クエスト報酬の経験値は400500でした。
変更前はとっていなかった・・・。EXP辞典は17800。
ff4031.png
▲ミオラ掲示板のクエスト報酬

ff4024.png
▲経験値テーブル変更により超過したキャラクターの経験値表示

画面振動設定

「一般」・・・ヒーリーングノートやジェノサイドレインで画面が揺れる設定
「加強」・・・ライトメロディやダークトラップなど全てのスキルで振動する設定
「關閉」・・・一切振動させない設定
ff4032.png

アリーナ待機画面

自分が参加を申し込んでから経過した時間が表示されるようになります。
下は現在の人数/開始人数に見えます。
ff4014.png ff4015.png

製造装備のボスドロップ

「ブライト秘境」から「サルビア神殿」のダンジョン最後のボスから、対応するレベルのオレンジランクの防具と勲章が手に入るようになりました。武器はないです。
ff4018.png
▲ブライト秘境のボスのドロップアイテム

装備進化もできるので、高HPも簡単に確保できそうです。
サルビア神殿などのLV53ダンジョンではLV60製造防具が手に入ります。
あとは60レベルの幻神で挑発をし続ければ、もうLV60異界で倒れる要素はありませんね。
ff4020.png

ホイールウインド(風)

日本版の公式HPでは「対応状況」ページに上がり続けていたスキルが修正されました。
ff4022.png
スポンサーサイト

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

パーティー検索システム

パーティー検索システムのワープが失敗する条件を調べました。

パーティー検索の使い方

  1. 右上のマップ周りのアイコンをクリックするか(J)キーを押して、パーティー検索画面を開きます。
    ff3994.png
  2. [募集開始]ボタンをクリックして、ダンジョンと募集に表示される文を編集します。
    入力しなければ、入力しなかった場合の既定の募集文が設定されます。
    ff3995.png
  3. [募集告知]ボタンをクリックすると募集チャットに自分のPT募集が発言されます。
    ff3999_2.png
  4. 他プレイヤーが申請してくると、そのキャラクターのレベル、名前、武器が表示されます。
    ff4004.png
  5. メンバーが揃ったら、検索システムのダンジョンリストからワープするダンジョンを選択します。
    ff4001.png
  6. 下の[ワープ]ボタンをクリックすれば、メンバーに同意を求めるウィンドウが表示されます。
    ff4001_3.png
  7. 全員が同意すればダンジョンの前にワープできます。
    ff4003_2.png

パーティーリーダーのための

複数のダンジョンを回るときは、1つ目のダンジョンが終わった後にパーティー検索システムを開いて、リストからダンジョンを選択してワープボタンを押すだけでワープできます。
募集中は他人のパーティーに参加できません。左下の取消ボタンを押して取り消す必要があります。
ダンジョンに入っていると他のプレイヤーはあなたにパーティー申請を行うことができません。

ダンジョン内からメンバーを募集するには

ダンジョン内にいる側からは、パーティー申請を出すことができます。
募集文にその趣旨を書いて秘密チャットを送ってもらい、チャットの名前を右クリックして誘えます。
[ワープ]すると自分が外に出されてしまうので、ワープポイントを使って各自で飛んで来てもらいます。
ff4005.png

多人数ダンジョンでの注意

パーティーに所属したプレイヤーが1人用以外のダンジョンに入っているとき、その所属しているパーティーを失うと20秒後にダンジョンから追い出されます。
自分以外のメンバーがオフライン状態になっても、パーティーが維持されていれば追い出されません。

ワープについて

フィールドに進入できないプレイヤーがいても[ワープ]は行えますが、進入できないプレイヤーは転送されません。
ダンジョンの制限レベル以下のキャラクターは進入画面に該当ダンジョンが表示されず進入できません。

その他

メンバーの情報バーを右クリックすると、パーティーリーダーの変更やパーティーからの追放ができます。

パーティー参加の仕方

  1. 募集チャットをクリックして、他のメンバーやダンジョンを確認したら申請ボタンを押します。
    ff4000.png
  2. ワープするときは同意画面で確定を押すだけです。
    ff4002.png

申請に失敗する場合

・パーティーリーダー(募集主)が変更された
・パーティーリーダーが募集をやめた
・パーティーリーダーがダンジョン内にいる
・パーティーが満員になった

ワープが失敗するとき

パーティーリーダーがワープボタンを押した時に、メンバーのキャラクターが特定の行動中だった場合、そのプレイヤーのワープが自動的にキャンセルを押した扱いになります。
このパターンでもパーティーリーダーのワープ画面には、そのキャンセルしたプレイヤーが表示されます。

NPC会話中

会話画面、倉庫、商店などを開いているときは失敗します。

アイテム合成

合成画面が出ていれば失敗します。
カバンから、アイテムが空の合成画面を開いているだけでも失敗します。

料理ミニゲーム

合成画面から開くことのできる料理システムのミニゲーム進行中も失敗します。

装備強化

強化画面が開いていると失敗します。

郵便画面

郵便画面が開いていると、個別のタイトルを選択していなくても失敗します。

幻神プレゼント、進化

プレゼント、進化画面が開いていると失敗します。
幻神画面、幻神の入れ替え、詳細ステータス表示は影響しませんでした。

キャラクターがオフライン状態

ダンジョン中に接続が切断されても復帰できるようになりましたが、クリアされるまでに復帰できないと、そのキャラクターが原因でワープできないので追放されるかもしれません。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

ハンターヒーロー

X-LEGEND開発の『狩龍戦記Online』の日本版公式サイトがオープンしました。
運営はX-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN
ハンターヒーロー
【ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト】
テーマソング「静ノ炎」(youtube)
▲ゲーム内で一定のレベルになるとこの動画が始まります。

ハンターヒーローオンラインとは

「WASD」キーとマウスで操作し、モンスターを倒すアクションゲームです。
近接武器はノンターゲットで戦闘できます。
遠隔武器はターゲット必須、ノンターゲット使用可、地面指定などスキルによって操作がことなります。

全てのモンスターが稀にドロップする騎乗アイテムを使用して、全てのモンスターに乗ることができます。
騎乗アイテムは専用のシステムにコレクションできて、いくら集めてもアイテム枠を圧迫しません。
ff3968s.png

このゲームの主な活動

町でクエストを受託して、全てのダンジョンにワープできるポータルからクエストダンジョンに移動します。
クエストをクリアしたら、町にワープして、受付のNPCから報酬の経験値やアイテムを手に入れます。
クエストやダンジョンに進入できる回数が尽きたら、街中で座ったり踊ったり、買い物をして過ごします。
ff3967.png

キャラクター作成

このゲームではどの設定を選んでもかわいく!
ff3536s.png
ff3536hairstyle.png ff3535eyes.png

ゲームの途中でパートナーになる「ブブリ」の外見と名前を決めます。
ブブリの名前は、ブブリに出会ったあとなら、ゲーム中いつでも変更することができます。
ブブリ.png

職業と武器

現在4つの職業と8種の武器があります。
どの職業も、押しっぱなしで3段まで出る「通常攻撃」と7種の攻撃+補助スキルで構成されています。
誰も明示的なヘイト増加スキルを持っていなくて、基本的に全員アタッカー(DPS)です。

戦士

大型モンスターにダメージを与えたときに、HPとは別の体力を減少させることのできる近接戦闘職です。
モンスターは体力が0になるとダウンし動けなくなります。
体力ゲージはしばらくすると全回復し、0にして再度ダウンさせることができます。
避けられないか、避けるとDPSが落ちるようなボスの攻撃は、防御スキルで受け止めることもできます。
斧は扱いやすくて、大剣は動作緩慢、スキルは大振りで扱いにくいと評判です。

法師

遠距離攻撃ができる、布装備の魔法使いです。
範囲攻撃や範囲凍結、範囲打ち上げスキルを持っています。
1~3秒程度の詠唱+硬直中は無防備で、スキルを使用するタイミングに注意が必要です。
杖は攻撃のみ、笛は一応回復もできますが牧師に劣るためPVEでは攻撃職です。

牧師

瞬間回復スキルを持ち、攻撃もできる鈍器を持ったヒーラー近接戦闘職です。
大槌は回復力が高い近接武器ですが、戦士と違って防御スキルを持たず、ダウンさせることもできません。
拳はよく殴り、多少の回復あり、防御スキルもありますが、やはりダウンさせることができません。

遊侠

初期は近接武器の双剣で、レベル20で遠距離攻撃のできる弩に切り換えることもできる攻撃職です。
双剣は防御スキルを持たずダウンもありません。
弩を持てば法師に比べて状態異常、設置などが少ない純粋な攻撃職(DPS)になります。

上位の職業

LV30になると、使用可能な武器のどちらかに特化した職業になることができます。
上位職は選択したあとでも一日に一度、毎日切り替えることができます。
スキル振りは自由にリセットできます。
例えば戦士のキャラクターが大剣に特化した上位職になっている時でも斧は装備できます。
選択したあとに変更できないのは、名前と一次職に因る武器制限ぐらいです。

幻想神域との比較

■長所
・ログイン画面で大きくアニメーションしない
・ラピスのレベルを上げなくていいし、バッグ(B)内でキャストタイム無しでつけ外しできる
・ダンジョン中のキャラクターが行動不可能になる茶番がない
■短所
・幻神がいない T___T
・幻想神域の大量の「なんとかシステム」に比べれば、今はまだちょっとダンジョンが回れるだけ
■その他
・手軽な吸血武器は無く、龍玉効果の確率発動の回復はPVP時には使える程度のもの
・ジャンプ攻撃でスキルの硬直が消えたりしない
・最高性能の半分まで無料強化書で鍛えたあと、課金アイテムの高ランク強化書で強化するシステム

プレイ中の感想

台湾公式HPに掲載されてる圧縮されたスクリーンショットから受ける印象と違って、
ゲーム内のキャラクターは前々作と比べると新しい感じでした。
アクション面では変に位置ずれすることもなく、動作は幻想神域より少し軽いぐらい。
DS_sysreq.png
▲でも公式の推奨動作環境の要求は幻想神域より少し高い

台湾では不具合修正、ゲームバランスの調整、分かりにくいシステムやドロップが極端だったものの調整、
特にBOTなどがフィールドで無限に採集、討伐し続けることに対しての対策、
システムの実装、レアドロップの追加、セーラー服巫女服チャイナ服アバター追加などが行われています。

ff3971s.png
▲地面をつかってカメラを近づけると粗いけど

以下スクリーンショットで終わりです。

首都の街中

ff3598.png
ff3955.png
ff3929.png

ダンジョン内

ff3972.png
ff3984s.png
ff3934s.png

服アバター非表示設定

ff3950.png

プレイヤー以外

ff3961.png
ff3962_2.png

テーマ : ハンターヒーロー -HUNTER HERO-
ジャンル : オンラインゲーム

ブロック機能の効果

コミュニティ(O)中の「ブロック」機能は、他のオンラインゲームでブラックリスト等と呼ばれることもあるような、特定のキャラクターとのコミュニケーション機能の一部を遮断する機能です。

ブロックへの追加方法

・(O)キーでコミュニティ画面を開き「ブロックに追加」ボタンをクリックして対象キャラクターの名前を入力
・チャットに表示されているキャラクターの名前を右クリックしてブロックに追加(募集チャット以外)
・顔アイコンやHPが表示されている情報バーを右クリックしてブロックに追加

ブロックの解除方法

・コミュニティ画面のブロックリストを開き、名前を右クリックして解除を選択
・フレンド申請を行い相手に許可される!

その他の遮断設定

キャラクター(C)で装備、冒険バッジタブでバッジの観覧の可否を設定できます。
ESCキーで開くメニューのシステム設定で決闘も拒否することができます。

ブロック機能の振る舞い

ブロックした時に何が制限されて、自分がブロックした相手からどう見えるのかを試したものです。
A・・・ブロックを行ったキャラクターから、ブロックリストに追加されたキャラクターへ行動した時。
B・・・ブロックリストに追加されたキャラクターから、ブロックしたキャラクターへ行動した時。

ゲーム中のシステムメッセージでは、
「 キャラクター名 がパーティー申請を断りました。」のように表示されます。

ギルド招待

A:先にブロックリストを解除してください。
B:相手があなたのギルド招待を断りました。

パーティー招待

A:先にブロックリストを解除してください。
B:相手がパーティー申請を断りました。

フレンド申請

A:可能(同意された場合ブロックリストからは削除される)
B:フレンド申請について相手の反応を待っています。(実際には届いていない)

秘密チャット

A:ブロックリストに入っている状態では実行できません。
B:相手はオフラインです(実際の相手の状態によらない)
秘密チャットをブロックされていないオフラインのキャラクターに送ると、自分の送った秘密チャットが表示された後に「相手はオフラインです。」と表示されますが、ブロックされているキャラクターに秘密チャットを送ると、自分の送った秘密チャットが表示されずに、「相手がオフラインです。」と表示されました。

トレード

A:先にブロックリストを解除してください。
B:相手がトレードを断りました。

決闘、装備・バッジ観覧

A:可能
B:可能

すべてのチャット

A:表示されない
B:表示されない

パーティー募集チャット関係

■申請するパーティにブロックリストに入っているキャラクターがいる場合。
・「相手はブロックリストに入っています」と表示され、募集チャットがクリックできません。
■パーティーリーダーをブロックリストに入れているか、リーダーのブロックリストに入れられている場合。
・募集チャット自体が表示がされません。
■募集が表示された後、そのリーダーにブロックされて、それから申請した場合。
・「相手がパーティ申請を断りました。」と自動的に表示され申請は届きません。

ワープ、リーダーにする

A:可能
B:可能

ドロップアイテム、ダメージ、回復

A:表示される
B:表示される

フレンドリスト

A:ブロックリストとは並存不可
B:自分のことをブロックしているフレンドは常にオフラインで表示される

あいさつ

A:同上
B:オフラインで表示されるためあいさつも不可

ギルドメンバーのリスト

A:ブロックした瞬間から相手が常にオフライン表示になる
B:ブロックリストに入れられた瞬間から相手が常にオフライン表示になる

郵便

A:宛先が見つかりません
B:宛先が見つかりません

キャラクターの姿

A:見える
B:見える

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

キャノンのキャラクター選択画面の動作変更

キャノンが重くなりました。他の武器の変更前のスクリーンショットはただ立っているものしか無かった・・・。
キャラクタースロットの変更が1秒以下ですが遅くなったような気がします。
選択画面のまま放っておくと30秒毎に選択したときの動作を行います。

canon1_old.jpg

canon1.jpg

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/09/24)

新ダンジョン「暴風主宰的狂沙之殿」が実装されました。

システム

  1. 「他のプレイヤーを隠す」機能を有効にした後も、他のプレイヤーが料理を使用したときの文字が見える問題を修正しました。
  2. キャラクターが待機動作やコミュニティ動作を行ったときに、持っている武器が出現する問題を修正しました。
  3. 「採集協会会長」の採集位階の説明を修正し、「8ランク以前では、メルーニャの森、クロノアビスの湿地の『特産物』から経験値を取得できる」に調整します。
  4. 幻神「ギルガメシュ」、「シヴァ」が☆3スタイルに変更された後の、スキルエフェクト表示と追尾動作の異常を修正しました。

フィールド

  1. 5人用ダンジョン「暴風主宰的狂沙之殿」を開放します。キャラクターがLV70以上になれば「星の砂漠」のダンジョンワープから進入できます。ダンジョン中では新たなLV75レジェンドランク防具、暴風ラピスやゴッドジュエルなどのアイテムを獲得できます。

スキル

  1. キャノンスキル「ヒーリングクリスタル」が幻神に作用していなかった問題を修正しました。
  2. ハープスキル「ストームノイズ」が「マイトリズム」と「ブレスリズム」を変化させないことがあった問題を修正しました。
  3. ダガースキル「ストライクオブウォリア」使用後のほかのスキルの共通のクールタイム(GCD)を減少させました。
  4. ダガースキル「熾風腿」のモーションを修正しました。
  5. 太刀スキル「千本夜桜・鳴神」、「九曜一閃・飛燕」、「奥義・乱舞鬼百合」のモーションを修正しました。
  6. サイズのパッシブ専精「邪語兇咒」を選んだ後、スキル「サタンネブラ」の回復量が減少する問題を修正し「サタンネブラ」のスキル説明と回復の動作を調整しました。

天空の塔

  1. 天空の塔2Fのステージ終了後に、正極、負極の付加効果が残留する問題を修正しました。
  2. 天空の塔11Fのステージ終了後に、ボスの結界のマイナス効果が残留する問題を修正しました。
  3. 天空の塔16Fでステージ終了後に、サボテンがマップに残る問題を修正しました。
  4. 天空の塔27Fの「艾希」がその場で素振りし始める事があった問題を修正しました。

アイテム

  1. アバター「巫女服禮束」のテクスチャに異常な白線が現れる問題を修正しました。

対戦カード

  1. カード「二皇子.帕里斯.萊恩」と「墮落之翼.佛倫」のパッシブスキル「全隊員はHPの1%を攻撃力に加える」の効果が失効していた問題を修正しました。

クイズ

  1. ◎「掲示板ダンジョン『古のルイナーデーモン』の報酬に含まれている勲章は?」を「掲示板クエスト『古のルイナーデーモン』で精霊をさらった悪魔は?」に調整
    ◎「大雪嶺のクエスト中、バトルアーマーに搭乗しなければ倒せないのは?」を「大雪嶺のクエスト中、バトルアーマーに搭乗して倒すことができるのは?」に調整

クエストと成就

  1. タイトル「最愛貂蟬」、「貂蟬狂熱粉絲」がタイトル画面中のカード対戦の項に表示されなかった問題を修正しました。
  2. 2013年ハロウィンクエスト「Lv25.パーティー大作戦」はスネークが他の地方に騒ぎを起こしに行くため、このクエストは2014/10/8メンテナンス後に削除されます。

人気投票の結果発表のページが公開されました。
ff3919.png
客服訊息 9/24(三)【第二屆】誰是NPC人氣王?獎勵發送公告

星の砂漠に新ダンジョンが実装されました。三龍の上位互換のラピスが手に入るダンジョンの2つ目で、ボスは風属性、無属性、闇属性、風属性だそうです。

【討論】暴風主宰的狂沙之殿....拓荒

攻撃型のほうの新しいレジェンドランク装備です。
「ダメージ8%増加、会心ダメージ10%増加、攻撃時8%の確率で会心ダメージが25%増加」 iJFBjCp.png
【情報】暴風祕石之雙重打臉 & 75狂嵐颶風

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

太刀の武器特化

ff3888.png

疾鳴迥天流(左側!)

■疾龍閃
175% 無属性 周囲 CD8秒 GCD1秒
「滅斬魂」を10ポイント獲得。
■疾鳴刀魂
九曜一閃・飛燕:ダメージが12%増加し、命中した敵に「飛燕斬」が発生する。
居合斬り:ダメージが10%増加し、居合斬が前方3本の直線スキルに変化する。
■刀技・舞空刃
奥義・乱舞鬼百合:ダメージが25%増加
受けるダメージが5%減少

飛燕斬について

(攻撃力+スキル攻撃力)×100% 風属性 直線
メイン武器かサブ武器が風属性の場合ダメージ120%(2014/9/21)
発動効果も発生します。下画像で発生しているのは50%ボルテージ。
ff3885s.png
ff3887.png
■適用されるアビリティ
太刀の基礎
太刀マイト×
太刀アーコン×

飛燕斬のダメージテスト

LV63スキル15596
LV60スキル14157
敵防御力0.25
レベル差1.1
メイン武器 / サブ武器(属性)
風 / -闇 / -火 / 風闇 / 風火 / 雷
メイン武器攻撃力1160638394114533733411606
攻撃力+スキル632720253990270495293027202
攻撃力+スキル602576352551256105149125763
最小ダメージ8135134098070157846808
最大ダメージ9871162879710191478186
平均ダメージ9003148488890174667497
最大 / 最小1.211.211.201.211.20
スキル倍率(63)120%100%120%120%100%
スキル倍率(60)127%103%126%123%106%

LV30以降の疾鳴刀魂

疾鳴刀魂.png
疾鳴刀魂ダメージ.png
2体以上の敵に飛燕返を当てたときに、最多で2つの飛燕斬が発生します。
1体に当てたときの発生数は1つのままでした。

居合い斬り.png
「居合斬り」は3道の居合斬を飛ばすようになっても1匹のモンスターに1ヒットしかしませんでした。

ff3892.png

烈華一閃流(右側!)

■烈龍閃
215% 無属性 突進 CD20秒 GCD0.6秒
受ける会心率を10%増加させる。持続6秒
「滅斬魂」を10ポイント獲得。
・長いクールタイムを「紅蓮龍斬・鏡花」、「千本夜桜・鳴神」でリセットしながら使います。
■烈華刀魂
千本夜桜・鳴神:射程が3m増加し、使用時に30%の確率で烈龍閃のクールタイムをリセットできる。
紅蓮龍斬・鏡花:ダメージが12%増加し、使用時に30%の確率で烈龍閃のクールタイムをリセットできる。
■刀技・極一閃
会心が8%増加
会心ダメージ上限が320%に増加

烈龍閃.png

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

サイズの武器特化

ff3865_2.png
DOTのダメージ表記(-%)はDOT専用の数値にかかる倍率をあらわしています。例えばヘルアンドラスのDOTは(120%)ポイントのダメージを与えます。が逆に分かりづらくなったかもしれません。

魔獄使途(左側)

■怨魂侵襲
無属性 150% CD10秒 GCD1.1秒
(200%)ポイントと攻撃力の5%のダメージを与え続ける。持続12秒
・「サイズの基礎」の変更はなく攻撃力分のダメージは最高5%です。
ff3863.png
■魔氣増幅
ヘルアンドラス:持続ダメージ+8%
ディサピアランス:命中した敵に(150%)ポイントのダメージを与え続ける。持続10秒
■魔獄煉魂
攻撃力が6%増加
会心が6%増加

邪咒師(右側)

■嗜血咒法
周囲の仲間の攻撃力が1207ポイント、会心が825ポイント増加する。持続30秒 CD40秒
(スキルレベル64)
■邪語凶咒
ゴーストシャウト:
目標地点に黒闇地帯を生成し、範囲内の敵にダメージを与え続け攻撃力を6%減少させる。持続6秒
<黒闇地帯>上の敵に毎秒(攻撃力+スキル攻撃力)×30%の闇属性ダメージを与える。
・スキルレベルはアビリティで上昇しません。
・<黒闇地帯>のダメージは発動効果を発生させます。
サタンネブラ:周囲の仲間のHPを(攻撃力+スキル攻撃力)×6%回復する。
■引能咒法
HPが6%増加
増加攻撃速度と減少クールタイムが8%増加

ff3853.png
▲邪語凶咒側のゴーストシャウトと料理追加ダメージ

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

命運の継承者

LV72以上でクエストが発生します。起源の使者はピピスのお兄さんに呼び止められ、アニラスと最後の戦いのための武器を製作しながら、魔法士たちと協力して黒騎士の行方を追います。
ダークナイト

採集・会話以外の条件
・炎獄深淵(5人用)第二十層でクエストアイテムを使用
・海龍深淵(1人用)第十五層のリヴァイアサンを倒しクエストアイテムを入手
・LV75到達

シュテルン山で入手した武器を破壊していたら購入しなおすことになります。
幻影商人

公式でネタバレ予告されていますが、LV75クエストの専用マップ内でアニラスと会話し、ダークナイトとの決戦直前、夢の中で入手した武器と同じ外観の武器アバターを入手できます。
奇蹟武器

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/09/17)

エフェクト表示の調整でメテオやゴーストシャウトで赤床が塗りつぶされなくなったかもしれません。
バトルアックススキルの属性表示が改善されました。

システム

  1. キャラクターレベル26~65のレベルアップに必要な経験値が減少し、よりレベルを上げ易くなります。
  2. システム設定中の画面設定で、キャラクターのスキルとコンビネーションスキルの攻撃振動の強度を調整できるようになります。
  3. キャラクターのヒットエフェクトの表示を調整し、現在は自分のヒットエフェクトだけが表示されます。
  4. ダメージ数値の表現を調整し、またダメージ数値の間隔と順番が不揃いだった問題を修正しました。
  5. アリーナシステムのエントリーの待機画面が実装され、待機している人数と待ち時間が表示されるようになります。
  6. キャラクター選択画面中の人物が所持している武器のエフェクトが正しく表示されない問題を修正しました。
  7. キャラクター選択画面中のシールドソード、ダブルガン、キャノンの待機モーションを調整し、またダガーの待機モーションが速すぎた問題を修正しました。
  8. 移動型スキルがレーダーマップの位置表示のずれを引き起こしていた問題を修正しました。
  9. 幻神を切り換えたときに一部の能力が失効する問題を修正しました。
  10. 考古学や釣りの動作を行ったときにヘッド、マスク、マントアバターの表示が消えてしまう問題を修正しました。
  11. 一部進階料理の製作品質の段階表示が間違っていた問題を修正し、現在はゲージが満タンになれば確実に2つの完成品が与えられます。

フィールド

  1. 現在「ブライト秘境」から「サルビア神殿」までの1人用、1人用困難、5人用、地獄級ダンジョンでは、ボスモンスターが新たに対応するレベルの「LV40未精鑄的防具箱」、「LV50未精鑄的防具箱」、「LV60未精鑄的防具箱」をドロップします。これらの装備は製造コアの能力をもつことができませんが、新規プレイヤーはより簡単に装備を獲得できます。
  2. 3人ダンジョン「魔物研究所」が実装され、60レベル以上のプレイヤーは「忘却の密林」(615,144)から進入することができます。ダンジョンに入った後「魔物研究所所長.布魯斯」から召喚器を受け取り、ランダムに召喚されるLV56以上の任意のダンジョンのボスモンスターを攻略することができます。
    ※このダンジョンは期間限定で、2014/10/1に削除されます。
  3. 「聖都ナディア」で依然としてパレード隊の音楽が出現する問題を修正しました。
  4. ギルドダンジョン「兵糧庫焼討(5人用)」で糧草イベントが正常に進行できないことがあった問題を修正しました。

スキル

  1. バトルアックスのスキル「ホイールウィンド」のスキル説明を風属性に修正しました。
  2. コンビネーションスキル「ブレイズストーム」のスキル説明を火属性に修正し、新しく「スキル使用時に移動して敵を追撃できるが、無敵効果はない」の記述を追加しました。
  3. ダガーのスキル「熾風腿」のスキル説明を無属性に修正しました。
  4. ダガーのパッシブ専精スキル「滅殺拳法」で、ストライクオブウォリアが6秒以内に3回使用されなかったとき、クールタイムが速度値を計算しなかった問題を修正しました。
  5. サイズのスキル「闇咒邪骨盾」がハープのスキル「リカバリーリズム」を中断させていた問題を修正しました。
  6. サイズのスキル「デビルヘイトリッド」が異なるプレイヤーの持続ダメージの一部と共存できなかった問題を修正しました。

アイテム

  1. 「バルドル」、「アルテミス」、「シンシア」、「玉藻前」の幻神スタイルアイテムで、「キャラクターを削除したとき、このスタイルは保持されない」と出現するメッセージを修正しました。
  2. アイテム「托里安的改良菜刀」、「托里安的改良料理組」のアイテム説明の誤りを修正しました。
  3. 「歐風花漾和服(女)」コスチュームの背後の蝶結びがモデルを突き抜ける問題を修正し、また蝶結びの染色範囲を改善しました。

クエストと成就

  1. レベル70以上のキャラクターが「熔岩領主的災燄煉獄」ダンジョンの関連成就を完成できなかった問題を修正しました。


5.神啊快選中我吧
幻神「貂蟬」と乗り物が実装されました。

誰是NPC人氣王?
NPC人気投票で米亞が2013年に続き2連覇を達成しました。
2位に倍の差をつけての勝利に、新大陸での米亞級NPCの追加が待たれます。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。