スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート(2014/02/20)

スキル調整でコンビネーションスキルのクールタイムが1分になりました。
Lv60異界ダンジョンの難易度が低下して、オークションの税率上限は10金に改定されました。

システム

  1. 釣りシステムの改善
    • 釣りシステムのチュートリアルが追加されました。
    • 釣りシステムからはもう灰色・藍色品質のアイテム及び、武器・防具の改造工具を獲得しません。
    • 武器BOXと釣具は緑色品質の魚から獲得するように変更されます。
    • アクセサリの改造工具が追加されて、指輪・首飾り・マントタイプの装備を改造することができます。
      これらの改造工具は橙色品質の魚と魚王から獲得できます。

    • 現在すべての品質の魚を使用して経験値を獲得できます。
    • 一部の釣りシステムの初心者クエストのクリア条件が調整されました。
    • 釣りシステムの「Lv40.水産品の補給」系列のデイリークエストは、
      各エリアの漁獲募集BOXから受けるように変更されます。
    • 釣り協会の依頼の時間制限が撤廃されました。現在は8時間待つことなく納入できます。
    • 一部の魚王のHPが下方調整されました。
    • 釣りシステムの入手アイテム調整に応じて、
      一部の釣りシステム関連の成就と、冒険者バッジを取得するための条件が改定されました。
  2. 製造システムの改善
    • 製造システムのチュートリアルが追加されました。
      画面上部の「製造教学」ボタンをクリックして、製造システムの解説を開くことができます。
    • 製造および錬金インターフェイスに製作アイテムの確率表示が追加されました。
      カーソルを熟練度マークの上に移動すると、製作されるアイテムの付加%や数が表示されます。
  3. 天空の塔のルールが変更されました。
    今週から、天空の塔の攻略進度は毎日リセットされます。
  4. 封印したレアモンスターを運送しているとき、ペットを召喚するアイテムを使用できなくなりました。
  5. 現在、一部のメインストーリーのダンジョンに進入したときに余分に待たされることはありません。
  6. オークションの税率の上限が改定されました。
    オークションでアイテムを販売するときに徴収される税金は最高で10金になります。

スキル

  1. シールドソードスキル「プロテクションシールド」が調整されました。
    メイン武器がシールドソードのとき、受けるダメージ30%減少に加えて「受けるダメージ減少 N ポイント」を獲得します。
    ※スキルレベルLv68で1384ダメージ減少、Lv75で1544ダメージ減少します。
  2. ダガーのスキル「グランドスパーク」に突進効果が追加されました。
  3. グリモワールの「アビリティ効果」が調整されました。
    「マカブル」、「ブレッシング」は範囲タイプの技能に変更されます。
  4. コンビネーションスキルは調整されて、クールタイムが2分から1分になります。
  5. パーティースキルを使用したキャラクターが死亡したあと、
    パーティーメンバーのバフも一緒に消失していた問題が修正されました。
    ※チャンネルを切り替えることでパーティースキルの効果が消失するのは仕様です。
  6. ダガーとバトルアックスのコンビネーションスキルの強化奥義
    「グラスプデーモンストーム」のクールタイム減少が高すぎた問題が修正されました。
    「クールタイムを25%減少させる。」から「クールタイムを10%減少させる。」へ修正されます。

クエスト

  1. クエスト「Lv65.奪還前哨戦(6/6)」で変身する「摩里蘭II型」の全てのスキルのダメージが増加しました。

アイテム

  1. アクセサリ以外のPVP装備のセット効果に「プレイヤーから受ける会心ダメージが25%減少」が追加されました。
  2. 「モンスターEXP辞典★」の共有倉庫制限が取り除かれました。

ダンジョン

  1. 「異界・エディアネル神殿」、「異界・ブライト秘境」、「異界・奇跡の鉱道」の
    地獄級の難易度が下方調整されました。
スポンサーサイト

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

香港の幻想神域のアップデート(2014/02/19)

スキル

  1. 太刀スキル「斬撃魂」が空中で使用できるように調整されました。

その他の変更

以下は2/19のパッチとは関係ないものです。

起源のBOX

一定までレベルアップするとシステムから郵送されてくる「起源の~BOX」の内容が一時的に変更されました。
BOX内のアイテムは全て入手できますが、全てトレード不可です。
アイテム名アイテム内容
起源の初級BOXHPポーション★ x10
起源・成長装備セット
起源の中級BOXリュック拡張枠5個★ x1
VIPの精霊守護(7日版) x1
起源の高級BOX不死鳥の羽★ x2
高ランク武器強化の書★x1
高ランク防具強化の書★x1
VIPの精霊守護はお宝アミュレット4個分の値段でアイテムモールで販売されています。
VIPの精霊守護VIPの精霊守護  トレード不可  銀行不可
時間内にモンスターを倒して獲得する経験値が50%、クエストで獲得する経験値が25%、ドロップ率が10%アップします。
使用後7日間効果が続きます。
ゲームをしていない間も効果時間の計測は継続されます。

異界・シーフォード港、ソレイユコースト

変更後は一般モンスターが完璧なラピス、
レア、ボスモンスターがきらめきのラピスと強化の書をドロップするようになりました。
一回でラピスが約20個ずつ、強化の書が5~10枚ずつ手に入ります。 異界のドロップアイテム 台湾ではプチプナシーが現れるLv70ダンジョン「異界・ムーンヒル」が実装されています。

レアモンスター討伐報酬

ガードマンに引き渡すことで手に入る宝箱の内容が変更されました。
LV アイテム名称 変更後の内容 個数
10 カルマルの報酬BOX
カイトの報酬BOX
ビロークの報酬BOX
スローターの報酬BOX
10点神域ポイントクリスタル  ×1
幻神のクリスタルパウダー  ×2
2
20 べインの報酬BOX
ダニランカの報酬BOX
スフィンクの報酬BOX
ベオライトの報酬BOX
10点神域ポイントクリスタル  ×1
幻神のクリスタルのかけら  ×2
2
30 XI号の報酬BOX
L型の報酬BOX
G800の報酬BOX
HDの報酬BOX
10点神域ポイントクリスタル  ×1
幻神のEXPクリスタル(小)  ×2
EXP辞典★  ×1
Lv30武器宝箱  ×1
Lv30防具宝箱  ×1
2
40 エールの報酬BOX
ガブリートの報酬BOX
イーミスの報酬BOX
ゴライオンの報酬BOX
10点神域ポイントクリスタル  ×1
幻神のEXPクリスタル(中)  ×2
EXP辞典★  ×1
Lv40武器宝箱  ×1
Lv40防具宝箱  ×1
2
45
スティーニーの報酬BOX
ゴードンの報酬BOX
アイリの報酬BOX
ブーニエの報酬BOX
ギョームの報酬BOX
リリスの報酬BOX
アースラの報酬BOX
ドロスの報酬BOX
10点神域ポイントクリスタル  ×1
幻神のEXPクリスタル(中)  ×2
EXP辞典★  ×1
Lv45武器宝箱  ×1
Lv45防具宝箱  ×1
2
50

ガリオンの報酬BOX
サドルイアの報酬BOX
マルコスの報酬BOX
パーニの報酬BOX
バルトリの報酬BOX
グレモリーの報酬BOX
クローゼの報酬BOX
サルゲの報酬BOX
タニヤの報酬BOX
ハデスの報酬BOX
10点神域ポイントクリスタル  ×1
幻神のEXPクリスタル(大)  ×2
EXP辞典★  ×1
Lv50武器宝箱  ×1
Lv50防具宝箱  ×1
2

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

アビリティシミュレーター:太刀

幻想神域のアビリティの配分をシミュレートできます。
3レベル毎に1ポイント獲得できます。最大25ポイント
LV 0

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

香港の幻想神域のアップデート(2014/02/12)太刀実装

システム

  1. 新武器「太刀」が開放され、6個目のキャラクタースロットが追加されました。6人目のキャラクターを作成するにはアカウント内に60LV以上のキャラクターを1名所有している必要があります。
  2. 「太刀」の開放に応じて、全サーバーのLv20以上のキャラクターの攻撃、防御ポイント、アビリティポイントリセットに必要な金額が大幅に減少し1金になります。2014/2/26(水)のメンテナンス後に元に戻ります。
  3. クエスト画面の分類表示が改良され、現在は分類に新しく子の項目が追加されています。
  4. 交流メニューの「ブロック追加」では、誤操作で親密度が0に戻ることを避けるために、確認ウィンドウが表示されます。

釣りシステム

  1. 釣り組合のNPCは新しい魚王の情報についての説明をしてくれるでしょう。

スキル

  1. キャノンのタレットガンはもう通常攻撃をすることはなく、スキルだけを使用します。
    ・クールタイムがあるのか2~3秒ごとにしか使用しないのであまり変わりません。
  2. シールドソードのスキル「絶対防御」状態中の受けるダメージ減少20%は75%になり、ダメージ反射150%が付加されます。またスタン耐性の効果が有ります。

フィールドとダンジョン

  1. 現在掲示板クエストのダンジョンに進入したとき、システムがHPを完全に回復するのを待ってからアイテムを使用することができます。
    掲示板クエストはレベル制限がなくなり敵のレベルが99になりました。
    進入するとプレイヤーを強化するバフが掛かり、数秒後にHPが全回復します。その間に追加されたHPにポーション自動使用が反応しないように(たぶん)、アイテム使用不可のバフが数秒かかります。
    ミオラBUFF

天空の塔

  1. 天空の塔の第16~20層が調整されました。

アイテム

  1. 一部の欠けていたエンチャントカードが冒険百科に追加されました。神域ポイントを使ってこれらのカードと交換できます。
  2. 特殊なコインで購入する紫色と金色品質の装備も分解できるようになりました。
  3. 天空の塔第16~20層でドロップする65LV金色アクセサリーが冒険百科に追加されました。もうしばらく神域ポイントでの交換は開放されません。
    海拉的冥界指南針
    巴德爾的懲罪十字架
追記は掲示板クエストのバフ前後のステータスの大きな画像があります。

続きを読む

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

香港の幻想神域のアップデート(2014/01/28)大型アップデート―烽火前夕

各武器の特殊技能の追加やスキル調整のほかにも、アイテム周りに大きく手が加えられました。
キャラクターのレベルは少し上げやすくなって、リュックへの不要なアイテムのばら撒きは減りました。

システム

  1. 聖櫃(せいひつ)システムが実装されました。
    • リュックに新しく聖櫃システムのボタンが追加されました。レベル45以上のキャラクターが利用できます。
    • レジェンド品質の武器を強化して+7、+11、+15になると、聖櫃の中に入れて聖なる力による能力を発動させることができます。
    • 聖櫃に入れられた武器は装備固定状態になります。
    1. イフリート武器キャノン+11を入れてみます!
      聖能能力
    2. 追加された一番右の聖櫃ボタンをクリックして聖櫃画面を開きます。
      リュックの聖櫃ボタン
    3. 入れた武器は聖櫃内に保管されます。+7以上に強化されたレジェンド武器が聖櫃に入っている間、キャラクターが武器ごとに設定された聖能の効果を受けることができます。
      聖櫃画面

    自身が装備できない武器でも聖櫃に入れて効果を受けることができます。
    中身はキャラクター別で取り出しは自由、ラピスを付けたまま入れることができます。

    イフリートやリヴァイアサン以外の聖能は基本的なステータスが上がります。
    ロッドの聖能
    左からLv50、Lv60のロッドで会心と獲得神域ポイント増加の聖能が設定されています。

  2. クエストを進行しているとき、クエスト目標に属するモンスターは!マークが表示されるようになりました。
  3. Loading画面中にゲームに関するヒントが表示されるようになりました。「システムメニュー」の「ロード中のヒント表示」から表示または非表示を設定できます。

    この画像では天空の塔6層の説明が書かれています。
    loading画面
    他に強化などの各システム、クエストの説明、新ダンジョンの紹介などが表示されます。
    ゲーム画面の解像度が「800×600」以下に設定されていると表示されません。

  4. 毎日成就クエストで贈られる幻想チケットの点数が増加しました。
  5. 現在クエスト報酬で武器のタイプを選択するとき、キャラクターが使用できない武器のアイコンは画面内で暗く表示されます。
  6. 現在プレイヤーがTabでターゲットを選ぶとき、周囲に敵プレイヤーがいると、優先して選択されます。

PVP

  1. 「栄光の霜冠」のルール調整:
    • 「栄光の霜冠」レベル40~59帯の区間が追加されました。
    • 戦場の対戦時間が15分間になりました。
    • 時間内に相手側のボスモンスターを倒して大量のポイントを獲得できます。
    • 戦場が終了したあとポイントの高い側が勝利します。
    • 「栄光の霜冠」のパーティー機能が改善され、自動パーティー編成ボタンからパーティーが組めます。
    • 「栄光の霜冠」戦場のモンスターが巨人の戦神を信仰するノームとピエニたちに変更されました。
  2. 聖物遺跡の戦場の対戦時間が20分間に調整されました。

天空の塔

  1. 天空の塔の第16~20層が開放されました。
  2. 天空の塔ではもう武器BOXがドロップされることはなく、神域ポイントアイテムに変更されます。

    30点の神域ポイント晶石

釣りシステム

  1. 釣り画面が改善され、各段階の操作の説明が追加されました。

    白い文字で操作のヒントが表示されるようになりました。設定で表示を切り替えられます。
    ff1434.jpg

  2. 現在ゲーム内の魚群の上の釣りシステムのアイコンをクリックして釣り画面を開くことができます。

    以前は水面の画質設定が最低だと見えない、この水中の魚群をクリックする必要がありました。 ff1435.jpg

  3. デイリー釣りクエストに報酬が追加されました。水産品補給クエストは追加で橙品質の釣り餌、懸賞クエストは追加でレジェンド品質の釣り餌を獲得できます。
  4. 現在日曜の13:00、17:00の時間帯に全地域の魚王が同時に出現し、当日は各地の懸賞クエストを受けることができます。
  5. 新エリア「禿鷹高原」の魚王「永恆的智慧長者」は月曜日に出現します。

幻神

  1. 幻神リンクの入手アイテムから効果の低い経験値ラピスと経験値結晶が取り除かれ、入手する各種エンブレムは「未鑑定のエンブレムBOX」に統一されます。

クエスト

  1. レベル60~66の新エリア「禿鷹高原」、「大雪嶺」が開放されてました。レベル55以上でクエスト「LV60.戦争の予兆」(要60Lv)をクリアして新しいエリアに進入することができます。新エリアでは強大なワールドボスが出現することがあります。
  2. デイリー製造クエストが追加されました。「聖都ナディア」の「製造ドリームチーム鍛冶屋・キース」からクエストを受けることができます。
  3. デイリークエストの巡礼宝箱(「テイト村からの謝礼」など)の中身が幻神の力・武器強化の書・防具強化の書に変更されました。
  4. モンスターコロシアムのクエスト報酬宝箱からPVP装備が除かれ、アリーナコインが獲得できるアイテムに置き換わりました。クエストの報酬でも難易度によって100から400ポイントのアリーナコインが贈られます。

    Lv50.地獄級コロシアムの報酬では最大1200のアリーナコインが獲得できます。
    Lv50.地獄級コロシアム

  5. 「次元ホール」の挑戦方法が変更され、プレイヤーは3波のランダムなボスモンスターの試練をクリアする必要があります。そしてクエストの経験値報酬が大幅に増加しました。

    現在「Lv55.次元ホール」のクエストでは1,773,600EXPを獲得することができます。

職業進化

  1. ツインソード:ツインソードのプレイヤーは「疾速空翻」を使用して敵の攻撃を回避できます。
  2. シールドソード:「絶対防御」を使い直線タイプのスキル攻撃を受けることで、敵の攻撃をブロックして背後の仲間を守り、同時に自身は追加で受けるダメージを減少する効果を獲得します。
  3. バトルアックス:攻撃スキルを使用することで「逆上のオーラ」を獲得し、オーラがスタックするほどダメージが強力になります。オーラが最大までチャージされると体内の潜在的な力が引き出され、攻撃する度に周囲の敵にダメージを与えます。
  4. ロッド:スキルを使用したときにランダムで風、火、雷、氷属性の魔紋を獲得することがあり、魔紋がスタックされたあと「元素爆発」を発動させると、対応する元素のダメージが上昇しバフ効果を受けることができます。
  5. ダブルガン:一定時間ごとに自動的に魔弾が装填され、このときダブルガンスキルを使用すると魔弾の効果が追加されます。プレイヤーは必要に応じてスキルの特性を柔軟に運用することができます。
  6. キャノン:タレットガンとヒーリングクリスタルは3種類の変化が可能になります。タレットガンは直線型や散射型に改造できて、ヒーリングクリスタルはマイナス状態の解除か追加のバフを状況に応じてに選択することができます。
  7. グリモワール:グリモワールスキルを使用することで虚空幽能が溜まっていきます。一定量スタックしたエネルギーはランダムなグリモワールスキルを基にした「虚空咒術」になり、これは特殊な効果と強大な威力を持っています。
  8. ハープ:独自の「絶対音感」は、攻撃や治療を行ったとき「和諧音律」または「高頻音律」状態を発生させ、スキルダメージまたは治療効果を増加させることができます。

スキル

  1. シールドソードのスキル「ライトニングブロー」に対象の移動速度を30%減少させる効果が追加されました。
  2. バトルアックスのアビリティ「スパイクアーマー」は元のボスモンスターからのダメージ減少から、ボスからに限らないダメージ減少に調整されました。
  3. キャノンのスキル「インフェルノキャノン」の範囲およびダメージが上昇しました。
  4. グリモワールのアビリティ「死の刻印」、「加護の真言」の効果の持続時間が8秒に増加しました。
  5. 現在グリモワールのサモンナイトメアサインの睡眠を受けた時、攻撃されて目覚めることなく睡眠状態が終了した場合でも、睡眠耐性を獲得します。
  6. ダガーのアーススピリットをスタックさせたあとの、ストライクオブウォリア使用による追加ダメージの数値が増加しました。
  7. 現在ダガーのスキル「スイフトアタック」、「スラストブレイク」、「グランドスパーク」、「ブレイズストライク」、「ミスルトゥシャドウ」を使用したとき、追加でスピリットを得ることがあります。
  8. アークスがスキルをチャージして放った後、GCDに進入していなかった問題が調整されました。
  9. アークスのスキル「アンゼム」が空中で使用できるように調整されました。
  10. プレイヤーからモンスターへのヘイトコントロールの計算が最適化されました。

ダンジョン

  1. 「モンスターコロシアム」の各量級の難易度が低下しました。
  2. 炎獄の深淵および渦の深淵の攻略時間が調整され、現在は毎日チャレンジできます。
  3. 炎獄の深淵と渦の深淵中の完成品のドロップが取り除かれ、幻神ボスが武器の特殊材料をドロップする確率が上昇しました。
  4. 炎獄の深淵と渦の深淵の特殊材料のドロップ率が増加し、また特定のエンブレムが産出されることはなくなり、未鑑定のエンブレムBOXに置き換わります。
  5. 異界・シーフォード港と異界・ソレイユコーストの動物達が多くの経験値ラピスと強化の書をドロップするようになります。
  6. 天空の塔と釣りシステム以外のゲーム内で入手できていたアバター・コスチュームは全て「未鑑定の男性(女性)アバター(コスチューム)宝箱」に変更されます。この宝箱では必ずアバター(コスチューム)が抽選されます。
  7. ダンジョン内の製造レシピは全て特定の「Lv*未鑑定の○○レシピ」に変更されます。この宝箱型アイテムからは必ずレシピを入手できます。
  8. ダンジョン内の武器と防具は全て武器BOXと防具BOXに統一されて置き換えられます。そしてスタック可能な数が上昇しました。

    武器BOXのキャストタイムがなくなりました!(防具BOXも)

  9. ダンジョン内のモンスターの製造材料タイプとドロップ率がどちらも増加されました。
  10. 翔龍王と雷龍王ダンジョンのボスモンスターはもう武器BOXあるいは緑色品質の防具をドロップすることはなく、神域ポイントアイテムに変更されます。
  11. 現在全てのダンジョンボスモンスターは「未鑑定の奥義」をドロップします。
  12. 5人用ダンジョンにチャレンジしているとき、モンスターを攻撃できていないパーティーメンバーも経験値を獲得できるようになりました。
  13. サバイバルモードのプレイヤーが「モンスターコロシアム」をプレイしているとき死亡してもお化けにならなくなりました。

掲示板

  1. 全ての掲示板クエストのレベル制限が削除されて、それぞれのエリアでクエストを受けることができるようになります。プレイヤーはダンジョンに進入したとき追加ステータスを獲得できて、そして経験値報酬もプレイヤーのレベルに基づいて変動します。
  2. 季節イベントの掲示板クエストは「ミオラ緊急クエスト掲示板」から受けるように統一されます。
  3. 掲示板クエストの謝礼は高確率で強化の書を獲得できるようになります。上記掲示板クエストの構造的な変更にともなって、お礼のアイテムの中のレジェンド装備と幻神の鍵は削除されます。

モンスター

  1. フィールドレアモンスターのドロップが削除されます。そしてガードマンからの謝礼アイテムの内容が向上しました。神域ポイントとEXP辞典を獲得できるチャンスがあります。
  2. フィールドモンスターはもう白色や藍色の装備をドロップしません。
  3. モンスターがドロップする貴重な宝箱から一定確率で神域ポイントを獲得できるようになります。
  4. コンビネーションスキルや一部の武器の緑色品質の奥義の書をフィールド一般モンスターがドロップするようになります。

アイテム

  1. ラピス宝箱はラピスとラピスリセットポーションだけを取得できるようになります。
  2. 奥義マスターの販売品目に、モンスター経験値の書、古の欠片、特殊なレジェンド武器、カード宝箱、奥義宝箱が追加されました。聖都ナディアの奥義マスターで冒険コインを消費してこれらのアイテムを購入することができます。
  3. 聖都ナディアの防具商人ぺタニーナはレジェンド装備を販売するようになります。冒険コインを消費して購入できます。
  4. 現在アイテムモールの橙品質のエンチャントカードはゲーム内にある緑色品質のエンチャントカードの上からエンチャントできます。
  5. ゲーム内の緑色やレジェンド品質のエンチャントカードの名称が調整されて、新しいエンチャントカードの名称はスキルの名称が記述されるようになります。そしてエンチャントカードの効果が上昇しました。EX:「エンチャントカード・アンドリューの痛撃」は「エンチャントカード・ソードスラッシュ(熟練)」に変更されます。

    緑色のエンチャントカードの効果が「スキルレベルが5増加」になりました。

  6. アークス関連のカードが実装されました。
  7. モンスターのドロップするカードレシピは廃止されて、ゲーム内の緑色品質のエンチャントカードの能力が上昇しました。プレイヤーは神域ポイントやカード宝箱を通してカードを手に入れることができます。
  8. 「EXP辞典★」の共有倉庫の制限が取り除かれました。
  9. 現在「潜在能力キューブ」はもう指定された地点だけで使用できるものではなく、ダンジョンと戦場以外のエリアで使用することができます。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。