スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PVPボス、陣営塔の耐久向上

台湾版ではプレイヤーの攻撃力の増加に応じて、
60レベル以上のアリーナのボスモンスター、陣営塔の耐久力が調整されました。
HPが倍増し、一部のNPCにはダメージ減少の能力が与えられました。

NPC名称元のHP調整後HP調整後能力
アリーナキューブLV60(血之祭壇)8800001770000ダメージ-50%
ジャンボコーンLV60(超巨大玉米)
王家の宝(王者聖物)22100004420000ダメージ-50%
リザード盗賊団頭目(龍蜥盜賊團團長)72000000144000000ダメージ-50%
赤炎・藍霜守護像17700003540000-
スポンサーサイト

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

PVPバフ、戦女神の微笑みと経験値報酬

先日のアップデートでPVP中にランキング下位のプレイヤーにバフがかかるようになりました。
効果時間はなく、一度倒れても条件があっていれば復活した瞬間にかかります。
バトルアリーナ、ラットアリーナではHP+35%の効果でした。

戦女神の微笑み
戦女神の青眼を受けて、闘志と生命力がみなぎった。

PVP経験値報酬の実装

PVPの戦績が表示されるころに経験値が入ります。
LV50キャラクターでアリーナに参加した結果。

・バトルアリーナ参加前

・バトルアリーナ三戦後

833,065(9.286%)が1回、555,317(6.19%)が2回でした。
コインと同じく活躍によって報酬経験値も変化するようです。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。